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60年代のシボレー インパラについてです。 まだガキなので乗れるとは...

60年代のシボレー インパラについてです。
まだガキなので乗れるとは思ってませんが
乗ってる方、乗ってた方がいたら教えてください。

任意保険で入れるところはありますか?(車両保険に ついても教えてもらえたら幸いです)

走行に関わる故障頻度はどのぐらいで起こりますか
また故障しても部品はまだあるのでしょうか

その他不具合や気を付けないといけないところがありましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4134日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんにちは
まず車両保険ですがどこの損保会社も引き受けないでしょう
理由は車両が古すぎて価値の算定が出来ないからです
故障はLOURIDERに乗るならきっちり組み上げても毎年足回りの
見直しや手入れは必要でしょう

緩衝装置が油圧シリンダーとコイルバネですからとにかく跳ねまくり
で、車全体にかかるストレスはノーマルの10倍以上でしょう

アッパーアーム、ロアボールジョイントなどは消耗品で気軽に
ポッキリ折れますよ

バッテリー充電も頻繁にやればバッテリーも消耗します

エアサスも最近は丈夫になりましたがそれでもパンクや
ポンプ不良などトラブルは付き物です

エンジン、ミッション、エアコンなどは程度により様々で、
きちんと整備されてる車両であれば苦労は無いでしょう

350/350の組み合わせが多いですからね

でも乗ってると楽しいですよ

がんばって乗ってみてください

乗れば解ります
Yahoo!知恵袋 4134日前
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質問者が納得こんにちは まず車両保険ですがどこの損保会社も引き受けないでしょう 理由は車両が古すぎて価値の算定が出来ないからです 故障はLOURIDERに乗るならきっちり組み上げても毎年足回りの 見直しや手入れは必要でしょう 緩衝装置が油圧シリンダーとコイルバネですからとにかく跳ねまくり で、車全体にかかるストレスはノーマルの10倍以上でしょう アッパーアーム、ロアボールジョイントなどは消耗品で気軽に ポッキリ折れますよ バッテリー充電も頻繁にやればバッテリーも消耗します エアサスも最近は丈夫になりましたがそれ...
4134日前view355
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質問者が納得アメ車だろうと欧州車だろうと、自分の乗りたい車に乗るのが一番幸せです。 数字では得れない満足があるからね。
4299日前view115
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質問者が納得補足分回答 車屋かと訊かれれば、一応はそうですよ。 本業とは別に副業で、中古車の輸出屋。 主に日本と米国から輸出。東南亜細亜に 陸揚げ。 たまに頼まれて、e-bayの代理落札、 米国から日本へ輸出。 補足完 故障以前に、 本邦では部品の入手が非常に困難、 程度の事は理解出来ますよね? 米本国へ自分で発注出来る程度の英語力が 在るなら、何とか成りましょう。
4373日前view432
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質問者が納得その状況だとメーター自体は大丈夫だと思います!! 自分が以前経験したのは、エンジン側センサー自体のアース不良というのがあったのを思い出しました。 一回配線コードなどで強制的にアースを取ってみて下さい!! (補足)読みました!自分もあり得ないと思ったんですが、紙のパッキンなどの場合はアースされない場合もあるようです。 カップリングなどの不良でオーバークールって場合も考えられますが。
4605日前view449
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質問者が納得LT1だけのコードでデスビ不良です。 158はO2サーキットのエラーはセンサー本体かPCMかな 96インパラだと新車時のPCMやミッションの対策してありますでしょうか? してないとミッションは壊すしトラブルコードも当てになりませんよ
4596日前view307

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