Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
552
view
全般

誰か詳しい方教えて下さい! シボレーカプリスの放送宣伝車を購入した...

誰か詳しい方教えて下さい!

シボレーカプリスの放送宣伝車を購入したんですが、どうしてもUSパトカー仕様にしたいのですが、POLICEとか911とかペイントするのは違反なのでしょうか? あと、脱着式の青いパトランプの装着は違反なのですか?

宜しくお願いします!
Yahoo!知恵袋 4702日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
元々法律が違いますから、日本の警察車両を模していなければ平気だと思います。
ボディに描かれた単なる「模様」としてとらえれば良いわけです。
ランプについては走行中には点灯不可状態であればOKと思います。
最悪、警察に直接聞いちゃうのもありかも?
Yahoo!知恵袋 4698日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
293
Views
質問者が納得生産されていれば、購入可能です。 カプリスは、ヤナセで販売されていませんでしたが、日本には在庫がなくてもアメリカにあればパーツは購入可能です。 社外品では存在しない記憶がありますので、純正パーツのみの供給となります。 このパーツが必要か否かは、形状を見てもお分かりだと思いますが、走行中にラジエーターに空気を流動させるための物です。 取り外すとラジエーターの冷却効率が下がり、オーバーヒート気味になるかと思います。 また、非常に風力を受ける箇所です。 仮に交換せずに、補修する場合は走行中に風力により、沿...
4471日前view293
全般
236
Views
質問者が納得取り敢えずヒューズが切れていないかチェックして下さい。 尚、他回答に両方一緒に切れる事は無いって有りますが 両方一緒に切れる事も意外と有るので確認した方が良いです。 入庫しているアメ車のヒューズボックスを確認したんですが 表示が消えてしまっている為、解りませんでした。 恐らく、ビーム、ランプ、などと書いていると思うのですが…。 ヒューズの数は多く無いので全チェックも良いかと。 ヒューズ点検の次はライト球点検。 次はリレーなど点検。 最終的にはライトスイッチかな。 お力になれず、ごめんなさい。
4511日前view236
全般
202
Views
質問者が納得ビクトリアで良いなら画像有りますよ。 はい、これでも良いですか?
4623日前view202
全般
143
Views
質問者が納得ガソリンタンクの溶接は不可です!! どこでも引き受けてくれません。 爆発しますから… ガソリンタンクに穴が開いたら必ず交換してください!
4642日前view143
全般
233
Views
質問者が納得テスターを持っていればの話ですが、テスターを当ててライトONで12Vが来る線がイルミ線です。
4702日前view233

関連製品のQ&A