Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
220
view
全般

シボレー・カマロの5代目を将来的に、買おうと思っています。 トランス...

シボレー・カマロの5代目を将来的に、買おうと思っています。 トランスフォーマーを見てから、シボレー・カマロがとってもかっこよく見えます。

将来的にシボレー・カマロ5代目が、ほしいと思っているのですが、新車だと、どのくらいするのでしょうか?

また、中古だとどの位するのでしょうか?

あと、カスタムをするとしたら、どこを、いじったらよいのでしょうか?

いじるといっても、初心者なので、どうやったらいいのかわからないので、そういったことをやってくれそうな、お店がどゆうところがやってくれるかも教えてください!

いろいろ多くのことを聞いてすみませんが、多くの回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4802日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一番安いモデルのLT RSが新車で430万です。それに諸費用が20万くらい?かかります。
ちなみに3.6Lエンジンを積んだLT RSは日本のレギュラーガソリンに対応しているので、外車で有りながらちょーっとだけ経済的です(とはいえ燃費は平均7km/Lのようですので期待しないでくださいね)
現行のカマロは2009年にデビューしたばかりなので、中古車もそれほど多くありません。中古でもだいたい300~400万円ぐらいではないでしょうか。1つ前のモデルならがくーんと下がって100万円台で手に入りますが。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
22
Views
質問者が納得初めまして、希望されているカマロに乗っている者です。 1 おそらく一般的に考えられることが挙げられます。 2 使い方次第です。 税金や保険は高いです。(大衆車と比べると) 3 原則的に左ハンドルしかありませんし、良いとは言えません 4 新車で買えば壊れません。ただし、壊れたら修理費が高額になります。 5 実質リッター8km 高速なら11km でもこんなことを気にしてたら乗ってられませんし、カマロを愛せません。 燃費も良くて、右ハンドルで、運転しやすくて、荷物も沢山乗って、小回りも効くような車だったらそ...
3251日前view22
全般
9
Views
質問者が納得仕様違いが沢山在り、それだけでは 何とも謂へません。 当時の米車は、エンジン自体がオプ ションの考えだし、グレードの観念 もないから。 但し、V8の最低馬力車は215ね。 最高馬力車はカタログ370、実馬力 440ね。圧縮比違い、気化器数違い 変速機違い、最終減速比違いのサブ オプションが在って、 同じ396SSでも、チューニングが 違うから。 (尚、馬力は全てグロス) それで、維持が大変かどうか、 常識の範疇で判らんかのー。 と、特大の疑問符。 e-bay 位は覗いて見ましたか?
3351日前view9
全般
24
Views
質問者が納得比べて買う車格ではないでしょう。 比べられるレベルを超えた「畑違い」「キャラ違い」でしょう。 趣味性が高いので、比べようたって、どうにもならぬ話でしょう。 写真の色もあるのですが、 一歩間違えたら失笑されそうなバカっぽいアメ車か、 品はいいけれど、さりげなくではない、そんなおじさんが似合うベンツか。 あなたがどういう人なのか?が肝心な気がします。あなたに似合うほうを買うと、いいと思います。
3553日前view24
全般
131
Views
質問者が納得リッター4〜 アメ車5台乗りましたが大した故障は しなかったです。
4362日前view131
全般
176
Views
質問者が納得4thカマロですね。 私は94年のV8を新車から3年程乗りました。通勤にも使っていたのでほぼ毎日乗っていましたが故障はなかったです。 今、その年式の車を乗るとすればある程度の覚悟は必要かと思いますが年間100万円の修理費がかかるなんて事はないと思います。適度にメンテされた車なら消耗品くらいで済むかもしれません。 現在は97年式のV6を所有して2年程経ちますが故障はないです。消耗品で交換したのはパワーウィンドモーター、プーリー、バッテリーくらいです。 あくまで私の感想です。V6、V8と両方乗りましたがV6のほ...
4361日前view176

関連製品のQ&A