Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
501
view
故障・エラー

CHECK  GAGESが点灯

高速道路の渋滞中に突然CHECK GAGES WARNING LIGHTが点灯しエンジンが停止しました。2~3回セルを回しましたが、うんともすんとも言わずセルが回りませんでした。ラジオとパーキングランプは点灯していました。しかし2~3分後エンジンはかかりました。このままでは不安なので教えて下さい。
Guest 3505日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
27
Views
質問者が納得トレブレに新車から5年乗っていました。 致命的な故障はありませんが、くだらん故障はありました。 しかし日本のコンセプトとは違うので、その辺は許せるレベルです。 参考までに・・・ ・ヘッドライトウォッシャーが飛んで行った。 ・ヘッドライトのカプラが外れていた ・キーが抜けなくなって、ディーラにてCPUリセットしてなおった この程度です。 ただし新車からです。 知人は12年乗っていてトラブルなしの人もいます。 限りなく日本車に近い扱いですので、とても乗りやすいですよ。 ウインカーとスモールライト連動リレーなん...
2971日前view27
全般
22
Views
質問者が納得トレイルブレイザーのオフセットは「+35〜+45」で丁度良いと思います。 タイヤサイズはノーマル車高で「265/40R22」、 ローダウンで「265/35R22」位がいいと思います。 詳しくは「アメ車ホイール専門店」に問い合わせをしてみては・・・ ↓↓↓ http://zapp-wheel.com/
3314日前view22
全般
16
Views
質問者が納得燃料ポンプの故障ではないでしょうか、この手の車はガス欠させた位でもポンプが焼き付いたりしますので国産車のように丈夫では有りません。 エンジンオイルはレベルゲージの上下線以内なら先ず大丈夫です、修理屋さんに事細かく事情を話して取りに来て貰うのが良いかと思います、引取りの方法は様子を聞いたお店側が判断するでしょう。
3321日前view16
全般
279
Views
質問者が納得フォードエクスプローラーのエコブーストが燃費も良く、排気量も2L未満ですし、ボディも大柄で、いいのでは? 自分は趣味じゃないですが… こと維持費の安い、左ハンドルのSUVということに関しては、現時点でピカイチかと。
3865日前view279
全般
624
Views
質問者が納得トレイルブレイザーに三年乗っています。 直6(ssはV8)でSUVにしてはレスポンスがよくかなりスポーティな走りです。 BMは乗ったことないのでわかりません。売ることも考えるなら明らかにBMですね。アメ車は査定がかなり低く、ハイリスクノーリターンです。 オーナーとしての感想ですが、内装ははっきり言ってショボいですがその他不満は全く有りません。 故障も今のところありません。 車検時にしっかりメンテしておけば大丈夫ですね。部品代はブレイザーに限らず、シボレーは日本国内にマニアックな部品まで結構揃ってますよ。ヤフ...
4099日前view624

取扱説明書・マニュアル

49741view
http://153.127.246.254/.../103530.pdf
432 ページ2.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A