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バイパー 5601エンジンスタータ付きのモデルを 2001年式 シボ...

バイパー 5601エンジンスタータ付きのモデルを 2001年式 シボレーブレイザーに取り付けました。 エンジンスタータを作動させた際、セルだけがまわり、エンジンが全くかかりません。


他の動作は問題なく動いているようです。



こういった症状の場合は、まずドコを確認すれば正常に動作するようになるでしょうか。


※ブレイザーはエンジンを止めてキーを抜いても、シガー電源は通りっぱなしの不思議な車ですが、それが何か問題になっているのでしょうか。



ご存知な方、ご教授いただけると幸いです。


症状の詳細は、ご質問いただければ、答えれる範囲で回答させていただきます。



よろしくお願いいたします。



セルがまわる際は、メーターのランプは点いています。


エンジンがかからず(セルが回るだけで、火が飛んでいない感じです)、数秒するとまたセルが回り、同じくりかえしです。



お手数ですが、ご教授よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4717日前
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質問者が選んだベストソリューション
イグニッション配線が全部はつながってないのかなと思います。
ブレーキを踏まないとエンジンがかからない場合はその解除も。
Yahoo!知恵袋
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4342日前view195
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4545日前view697
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質問者が納得こんにちは。 大凡の計算ですのでリペア方法によってはかなり前後するかもしれませんが凹んでる箇所に手のひらを当て手のひらより大きければ5万、小さければ3万、特殊なカラーリングなら1.5倍してください。 無理に引き出すと塗装が割れたりイビツに出てきますので余計に目立つ事になるかもしれません。
4585日前view181
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質問者が納得ディーラー車ですと、シールドビームになりますね。 同年代のカマロなどと共通です。 ヘッドライト自体は、外枠でおさえて固定してあります。 トルクススクリューを取り外すと外枠が外れます。 スクリューが細かいので紛失しないように気を付けて下さい。 以上、御参考までにどうぞ! 補足分追記 シフトノブよりも、シフトレバーごとビレットの削り出しの物に交換するのが定番です。 シフトノブのみは交換した経験がありませんが、ネジのピッチさえ合えば何でも装着可能かと思います。
4613日前view205
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4673日前view294

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