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ハマーH1を購入しようとしてましたが、色々な話を聞いて、断念しました...

ハマーH1を購入しようとしてましたが、色々な話を聞いて、断念しました。
それで今度はハマーH2か現行エスカレードで迷っています。 実際に乗っている方、不便な点、良い点、壊れやすい点など何かアドバイスをください。

ちなみに普段は乗らず、休日位しか乗りません。

アメ車乗り、詳しい方お願いします。
Yahoo!知恵袋 5023日前
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質問者が選んだベストソリューション
H2は新車で購入後すぐに電気系のトラブルで入院。代車がエスカレードだったけど乗った瞬間しまった!と。乗り心地はエスカレードの方が全然いい。家族も乗せるSUVとして使うならエスカレードがおすすめ。H2が入院から3ヶ月も戻ってこなかったけどこのままエスカと交換でいいと思ったくらい。パーキングはどちらもほとんど困りません。H2は幅は広いけど全長が短いから案外楽です。感じ方はそれぞれ違うのでどちらも試乗した方がいいですよ。
Yahoo!知恵袋 5018日前
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質問者が納得H1って元は軍用車だしハンドル切れないし燃費悪いけど、あのイカツイ感じは他の車じゃ味わえないよね(^。^)話を、戻しますとH2はあったとしてもH1はないんじゃないかな 補足 ネットでググってみたけどハマーだけの本ってないんですねぇ(^^;他の外車と一緒に出てるのはあったけどH3でした…H3はあんなのハマーじゃないですもんね。力になれなくてすいませんでしたm(_ _)m
5119日前view134
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質問者が納得あのバカデカイ図体からして燃費悪いのは分かりますよね。 重量は3トン超、エンジンも6500cc、燃料タンク160Lもあります。 燃費は良くて2~3/L位でしょう。サラリーマンではとても普通の通勤には使えません。 月1000km走行としても年間40万位掛かることになります。
5126日前view113
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質問者が納得Cityユーズならメガクルーザー、砂漠や荒野なら絶対H1。ハマーには砂漠を長時間走るように車内に気圧調整機があるとか?それはでも軍事用だけかも。
7033日前view103
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質問者が納得色々と乗ってきました。(上にあるの全部じゃないですけど) その経験からですが、 荷物の乗っている大型トラックは滑るまでの限界値は普通車より高く感じます。 満載で車両込みで25トン超の塊なわけですから、 タイヤ一つあたりにかかる荷重も相当です。 その分グリップも効くので実際に東北や北海道の峠道を 60~70位で走る分には大丈夫(なことが多いです。) まぁ道に関しては滑るところは滑りますが、 軽い乗用車より限界値は高いです。 逆に空荷だと最悪です。 後輪部分にはまともに荷重がかからないので、 限界値は小...
4538日前view517
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質問者が納得http://ww2.tiki.ne.jp/~win308hk770/h_mente.html いろいろ検索するとありました。 米国仕様、メンテナンスは、クセがありそうです。
4600日前view377

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