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もし輸入車を買うとしたら アメ車とヨーロッパ車 どっちを買いますか?...

もし輸入車を買うとしたら
アメ車とヨーロッパ車
どっちを買いますか?

ちなみに当方はアメ車です
理由はワイルドでマッチョなデザインの
車ととんでもなくデカイ排気量に
シビれるからです C2コルベットや3代目カマロ
あるいはハマーH1やジープのラングラー
が大好きです
Yahoo!知恵袋 5265日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も絶対アメ車です!(アメ車乗りですが!)
やはり、大陸的な味付けのおおらかで巨大な車体に異常に太い低速トルクの豪快な出だしにド迫力のV8サウンド!
また、マッスルカーに関しましてはグラマーでマッチョなデザインは大好きです!(特にべビカマ)
繊細な作りでセンスを優先デザインのヨーロッパ車(特にフランス車)はどうも苦手ですね!
また、アメ車はヨーロッパ車とは違い、V8エンジンチューニング&カスタムベースとして大人気でしかもカスタムパーツやらV8エンジンパーツが大量に入手可能なのが最大の魅力です!ちなみに、私は趣味でドラッグレースもやってます!
アメ車とヨーロッパ車と比べれば、イベント等の多さに関しましてはアメ車に軍配が上がります。
ちなみに、アメ車は故障が多いと言われますが、確かに国産車やドイツ車に比べれば故障が多いですが、それなりに金額を掛けしっかりと整備すればそう壊れません!足にするにはヨーロッパ車が実用性があり、不安も少ないですがアメ車は完全な趣味車と割り切って乗るべきのクルマと考えます。燃費が悪くても割り切ります!(物理的に考え、悪くて当たり前!)
ちなみに、私はアメ車以外なら、よく似た味付けの国産旧車も大好きです!(数台所有してます)
Yahoo!知恵袋 5258日前
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質問者が納得H1って元は軍用車だしハンドル切れないし燃費悪いけど、あのイカツイ感じは他の車じゃ味わえないよね(^。^)話を、戻しますとH2はあったとしてもH1はないんじゃないかな 補足 ネットでググってみたけどハマーだけの本ってないんですねぇ(^^;他の外車と一緒に出てるのはあったけどH3でした…H3はあんなのハマーじゃないですもんね。力になれなくてすいませんでしたm(_ _)m
5255日前view134
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質問者が納得あのバカデカイ図体からして燃費悪いのは分かりますよね。 重量は3トン超、エンジンも6500cc、燃料タンク160Lもあります。 燃費は良くて2~3/L位でしょう。サラリーマンではとても普通の通勤には使えません。 月1000km走行としても年間40万位掛かることになります。
5261日前view113
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質問者が納得Cityユーズならメガクルーザー、砂漠や荒野なら絶対H1。ハマーには砂漠を長時間走るように車内に気圧調整機があるとか?それはでも軍事用だけかも。
7168日前view103
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質問者が納得色々と乗ってきました。(上にあるの全部じゃないですけど) その経験からですが、 荷物の乗っている大型トラックは滑るまでの限界値は普通車より高く感じます。 満載で車両込みで25トン超の塊なわけですから、 タイヤ一つあたりにかかる荷重も相当です。 その分グリップも効くので実際に東北や北海道の峠道を 60~70位で走る分には大丈夫(なことが多いです。) まぁ道に関しては滑るところは滑りますが、 軽い乗用車より限界値は高いです。 逆に空荷だと最悪です。 後輪部分にはまともに荷重がかからないので、 限界値は小...
4674日前view517
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質問者が納得http://ww2.tiki.ne.jp/~win308hk770/h_mente.html いろいろ検索するとありました。 米国仕様、メンテナンスは、クセがありそうです。
4736日前view377

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