1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
915
Views
質問者が納得①10万キロオーバーが少ないのはすべてメーターが戻されている為。
(日本人は2,3万キロがすきなので大体そのあたりにメーターバックしている。
国内オークションでは100%メーターバックされた車両なので購入はしない方がいいでしょう。
carfax、autocheckで車両を調べてから購入した方がいいです。あとピンクスリップの有無)
②長く乗らないのは流行りに流されて購入したり、見栄張ったりして維持できなくなった、または
安物のクズ車両を購入して壊れた。アメ車が嫌になった等の理由ではないでしょうか。
アメ車は...
4330日前view915
全般
201
Views
質問者が納得ランボですかねぇ?
アヴェンタドール。
ガヤルドはテールが何だかMRSっぽくて・・・。
それにしても高額ですね。
ハマーH2もいいのですが、価格程の魅力が無い。
ランクルのほうがいいかな。
ヴェルとかアルは、「今や定番」みたいで面白みがない。
1日何台見る事やら・・・。
4591日前view201
全般
514
Views
質問者が納得買ったことはないけれど、28万って、高くないか?ちょっと検索したら、もっと安かったぞ。
http://factory-diary.jugem.jp/
取り付けは、完全ボルトオンというわけではないみたいだね。
4607日前view514
全般
210
Views
質問者が納得逆に普通車で二台分も使っても停められないってどんだけでかいんだって感じです(笑)中にはダッヂか何なんかでリヤがダブルタイヤでバカデカイのも有りますが。H2位なら余裕です
4608日前view210
全般
231
Views
質問者が納得なんのために?
もともと実用車じゃないのに、そんなところにかけても.....
ワンオフでやったとして、最低でも250万とかかかるのでは?(長年の勘ですが)
4613日前view231