Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
179
view
全般

新車の購入について、ご意見をください。 知恵袋初心者ですが、よろしく...

新車の購入について、ご意見をください。
知恵袋初心者ですが、よろしくお願いします。


新車の購入について家族で話し合いをしています。


今実家には
ハマー H2タイプG(MC後モデル)
ベンツ C300
ベンツ E350クーペ
ベンツ A170エレガンス
ベンツ 320CEカブリオレ
ダイハツ ATRAI?


最近下取りに出した車
ベンツ S550ロング
ベンツ C180ステーションワゴン
BMW 323i
シボレー シェビーバン


こんな感じです。


こういったメーカー、こういったタイプはどう?
などの助言を頂ければと思います。
車種など詳しく書いて頂ければ幸いです。

決して自慢などではなく、皆様のご意見も参考にしたいので、よろしくお願いしますm(__)m


BAには500枚差し上げたいと思います。




Yahoo!知恵袋 5039日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
結構真面目に回答させていただきますと、

輸入車が多いのですね。それはさほど気にならないのですが、メルセデスばかりってのか、すこし勿体無いかな、と思います。ディーラーとの付き合いですか?お父様の考えでしょうか?

他のメーカーでも非常に魅力的な車は沢山ありますよ。

用途と家族構成がわからないのでズレた回答でしたら恐縮です。

BMW M6
ロータスエキシージ
アウディR8
これ位とんがった車が一台位あっても良いと思いますが。
価格が高ければ、
オープンカーBMW Z3
ポルシェ ケイマン
Honda CRZ
マツダ ロードスター
あたりでも。

いずれにせよ、複数持つなら形状の違う車を揃えたほうが、使いまわしもし易いでしょうね。

ベンツSを下取りに出してセダンをまた買うって動きが、矛盾していて質問が釣りっぽく感じてしまいますが、いかがでしょう?

あとは個人的には、輸入車を頻繁に買い換えるよりも、最高級国産車を長く大切に乗っていただいた方が乗り手のセンスを感じます。
Yahoo!知恵袋 5039日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
915
Views
質問者が納得①10万キロオーバーが少ないのはすべてメーターが戻されている為。 (日本人は2,3万キロがすきなので大体そのあたりにメーターバックしている。 国内オークションでは100%メーターバックされた車両なので購入はしない方がいいでしょう。 carfax、autocheckで車両を調べてから購入した方がいいです。あとピンクスリップの有無) ②長く乗らないのは流行りに流されて購入したり、見栄張ったりして維持できなくなった、または 安物のクズ車両を購入して壊れた。アメ車が嫌になった等の理由ではないでしょうか。 アメ車は...
4300日前view915
全般
201
Views
質問者が納得ランボですかねぇ? アヴェンタドール。 ガヤルドはテールが何だかMRSっぽくて・・・。 それにしても高額ですね。 ハマーH2もいいのですが、価格程の魅力が無い。 ランクルのほうがいいかな。 ヴェルとかアルは、「今や定番」みたいで面白みがない。 1日何台見る事やら・・・。
4560日前view201
全般
514
Views
質問者が納得買ったことはないけれど、28万って、高くないか?ちょっと検索したら、もっと安かったぞ。 http://factory-diary.jugem.jp/ 取り付けは、完全ボルトオンというわけではないみたいだね。
4576日前view514
全般
210
Views
質問者が納得逆に普通車で二台分も使っても停められないってどんだけでかいんだって感じです(笑)中にはダッヂか何なんかでリヤがダブルタイヤでバカデカイのも有りますが。H2位なら余裕です
4578日前view210
全般
231
Views
質問者が納得なんのために? もともと実用車じゃないのに、そんなところにかけても..... ワンオフでやったとして、最低でも250万とかかかるのでは?(長年の勘ですが)
4582日前view231

取扱説明書・マニュアル

9921view
http://www.hummer.com/.../2010-hummer-h2-owners-manual.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A