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<ハマーH1、H2、H3> H1→H2→H3の順にだんだん普通の車...

<ハマーH1、H2、H3>

H1→H2→H3の順にだんだん普通の車になってしまってかっこ悪くなっているように感じます。
女性にはH1じゃないほうが人気あるようですが、実際H1からだんだんかっこ悪くなっているように 感じませんか?実用性や駐車場、車庫などの都合を考え、どんどん小さくなり普通の車になってしまった感じがします。
H3を買っている方は本当はH1が好きですか?それともH3やH2がいいなあと思っていますか?
Yahoo!知恵袋 5501日前
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質問者が選んだベストソリューション
わざわざ特別なものに乗りたくてそういう車を選ぶ訳ですから、ハマーに日常性や経済性を求めてどうするよ…っていう思いは正直拭えませんね。とんでもなく使い難そうな軍用ハマーには憧れますけど、ゴージャスなハマーや家庭的なハマーってのはちょっとNGですね。個人的な意見です。
Yahoo!知恵袋 5495日前
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質問者が納得H1って元は軍用車だしハンドル切れないし燃費悪いけど、あのイカツイ感じは他の車じゃ味わえないよね(^。^)話を、戻しますとH2はあったとしてもH1はないんじゃないかな 補足 ネットでググってみたけどハマーだけの本ってないんですねぇ(^^;他の外車と一緒に出てるのはあったけどH3でした…H3はあんなのハマーじゃないですもんね。力になれなくてすいませんでしたm(_ _)m
5036日前view134
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質問者が納得あのバカデカイ図体からして燃費悪いのは分かりますよね。 重量は3トン超、エンジンも6500cc、燃料タンク160Lもあります。 燃費は良くて2~3/L位でしょう。サラリーマンではとても普通の通勤には使えません。 月1000km走行としても年間40万位掛かることになります。
5042日前view113
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質問者が納得Cityユーズならメガクルーザー、砂漠や荒野なら絶対H1。ハマーには砂漠を長時間走るように車内に気圧調整機があるとか?それはでも軍事用だけかも。
6949日前view103
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質問者が納得色々と乗ってきました。(上にあるの全部じゃないですけど) その経験からですが、 荷物の乗っている大型トラックは滑るまでの限界値は普通車より高く感じます。 満載で車両込みで25トン超の塊なわけですから、 タイヤ一つあたりにかかる荷重も相当です。 その分グリップも効くので実際に東北や北海道の峠道を 60~70位で走る分には大丈夫(なことが多いです。) まぁ道に関しては滑るところは滑りますが、 軽い乗用車より限界値は高いです。 逆に空荷だと最悪です。 後輪部分にはまともに荷重がかからないので、 限界値は小...
4455日前view517
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質問者が納得http://ww2.tiki.ne.jp/~win308hk770/h_mente.html いろいろ検索するとありました。 米国仕様、メンテナンスは、クセがありそうです。
4517日前view377

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