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クライスラーのPTクルーザーについて。 故障が多い、小回りが効かない...

クライスラーのPTクルーザーについて。
故障が多い、小回りが効かない、燃費が悪いなどよく聞きますが、デザインが気に入っているのであまりにも悪くないようでしたら購入を考えています。
そ こでもう少し聞きたい事があるのですが、
前期と後期で故障や小回りなどの性能、燃費などに違いはあるのでしょうか?
前期と後期の違い(デザイン以外)を教えてください。
また、
トヨタの旧型bBと比べて故障や小回りなどの性能、燃費などの差を教えてください。

ご回答お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3603日前
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質問者が選んだベストソリューション
ちょっと古めかしく、BATMANにでも出てきそうな

車で、良いですよね・・・

但し、bBと比べると、故障は、はるかにトヨタに

軍配が上がります。

元々bBは、カローラと同じエンジンを持ち、何しろ

壊れない。万が一壊れてもいくらでも中古があり

安い修理費用と、きたもんだ

方やPTクルーザーは、外車としては、とても安く

手を付けたくなるようですが、手を付けたら最後

もう抜けられませんw

次々に修理、エアコン、ブレーキ鳴き、水漏れ・・・

まっ外車は、余裕で買いましょう!

では
Yahoo!知恵袋 3532日前
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質問者が納得初めまして。 PTクルーザーは、燃費よりも壊れるとお金が掛かります。 ダイハツのブーン(トヨタのパッソ)やスズキのソリオなんかの不人気車種を買えば、相当良いのが買えます。 50万円の予算でスライドドアの車は買わない方が良いです。 電動スライドドアやただのスライドドアは、故障すると数万円から数十万円の修理代が掛かります。 後は、軽自動車とかでも良いと思います。 これも、不人気車の走行距離少なめに限ります。 それでは、失礼致しました。
3497日前view41
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質問者が納得ちょっと古めかしく、BATMANにでも出てきそうな 車で、良いですよね・・・ 但し、bBと比べると、故障は、はるかにトヨタに 軍配が上がります。 元々bBは、カローラと同じエンジンを持ち、何しろ 壊れない。万が一壊れてもいくらでも中古があり 安い修理費用と、きたもんだ 方やPTクルーザーは、外車としては、とても安く 手を付けたくなるようですが、手を付けたら最後 もう抜けられませんw 次々に修理、エアコン、ブレーキ鳴き、水漏れ・・・ まっ外車は、余裕で買いましょう! では
3603日前view25
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質問者が納得まあ、三菱のディーラーにもっていってもいいですけど…… そもそも、ダイムラークライスラーの連結子会社になったのは「ふそう」の方ですし、そのダイムラークライスラーも合併を解消したので、ダイムラーとクライスラーに戻っています。(ふそうはダイムラーの子会社) ですので、あえて三菱ディーラーに出向く必要は無いような気がします…… 可能であれば、クライスラーのディーラーさんに出向いてください。近くにないなら…… まあ、輸入車を専門に扱う整備工場なんかでもいいでしょうけど、よくわからないなら、とりあえず、最寄りの整備工...
3653日前view25

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