Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
91
view
全般

ダッジ、マグナムのナビ取付、スピーカー出力についての質問です。 この...

ダッジ、マグナムのナビ取付、スピーカー出力についての質問です。 この度マグナム07年に、サイバーナビVH0099Sを取付しました。
センタースピーカー、ウーファーをつけました。
取付にあたり、PACのC2R-CHY4が元々ついていましたので使用しております。
取付終わり、スピーカー出力設定からテストトーンでテストを行いましたが、フロントLRとも音がならず、リアLRでフロントドア、リアのスピーカーが鳴る状態です。
センターとサブウーファーは問題なくなっております。
PACに接続している配線は、取付説明書が無いのでわかりませんが、同じ色同士で接続しております。
原因がわかるかたご教示おねがいします。
Yahoo!知恵袋 3589日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://content.abt.com/documents/39905/C2RCHY4_manual.pdf
こちら、英語ですが説明書になります。
恐らく配線間違いだと思いますので、見てみてください。
Yahoo!知恵袋 3589日前
シェア
 
非常にわかりやすい説明ありがとうございます!
質問者 3582日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
34
Views
質問者が納得http://content.abt.com/documents/39905/C2RCHY4_manual.pdf こちら、英語ですが説明書になります。 恐らく配線間違いだと思いますので、見てみてください。
3589日前view34
全般
70
Views
質問者が納得そんな妄想しか思いつかないならやめときな。 人生経験が足らないのか知らんが補足説明するとフルローンも車検代も日割り計算すれば答えが見えてくる。 あと貧乏人ご用達のコンビニで買い物やめてスーパーで買い物すれば食費削れるでしょ? 何でも逆転の発想だよ。 ちなみに22インチのウィールは、それぐらいするよ。
4076日前view70

関連製品のQ&A