2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
41
Views
質問者が納得こんにちは!
文章から考えた私の想像になりますが、
今はご自宅が全体的に「パソコンだけがネットに繋がる」設定になっています。
一度WN-G300R2の説明書を見て、
プロバイダーのIDやパスワードなどを使って設定してみてください。
3828日前view41
全般
44
Views
質問者が納得速度計測は専用サイトに飛ぶだけです。
設定が必要です。
東日本・・・・https://flets.com/square/con_index.html
3926日前view44
全般
49
Views
質問者が納得ネット契約の基本として、NTTには利用者に常に快適なネット環境を提供する責任があるわけで、回線ケーブルやレンタル機器に不具合があった場合、利用者から連絡があれば直ちに何らかの処置をする責任もあります。
要は、毎月利用料金を払って使っているのだから、まずはNTTに相談すべきです。
電話すれば、今の回線状態のチェックやNTTのサーバーへ直の速度測定の案内もしてくれます。
それをもとにNTTが判断するわけで、まずは大元から調べてもらわないと何も始まりませんよ。
その結果いかんでは、まずレンタル機器の交換からや...
3947日前view49
全般
40
Views
質問者が納得何からの文字が出力されていて、モニタにも表示されているようなので壊れているわけではなさそうですが…
CMOSクリアを試してみてはいかがでしょうか?CMOSクリアのジャンパピンをショートさせるか、ジャンパピンがわからなければ、マザー上のボタン電池を抜いて一定時間まって完全放電させてみるのもいいでしょう。CMOSクリアについてよくわからない場合はググってみましょう。あるいは、ヤフー知恵袋的には、ヤフーでググれといったほうが良かったりするのかなw
CMOSクリアがだめならマザーの故障も考えられますね。保障の期...
3948日前view40
全般
47
Views
質問者が納得プロバイダ登録証の認証ID、パスワードを入力します。
理解できない場合はNTTのサポートを受けてください。
NTT東日本
0120-275-466
営業時間:午前10時から午後6時 年中無休
NTT西日本
0120-248995
営業時間:午前9時から午後5時 年中無休
3994日前view47