Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
649
view
全般

半身浴をする為、casioのお風呂テレビを購入しようと考えています。...

半身浴をする為、casioのお風呂テレビを購入しようと考えています。そこでお聞きしたいのですが、【SY-7000】と【SY-4100】はどう違いますか?画面の大きさや、電池や充電して見れる時間が違うぐらいですか?そんなに変わりはありませんか?教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 6584日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
参考URLの口コミ情報で聞いた方がいいと思いますよ。
実際に使っている人たちの書き込みですから。

でもあんまり評判よくないですよね。
私も購入を検討していたのですが、ここの書き込みを見てやめました。

他のメーカーから出るのを待つことにしています。
http://kakaku.com/sku/price/203920.htm
Yahoo!知恵袋 6584日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
91
Views
質問者が納得「価格.com」では3社からの価格提供しか無かったので、「coneco.net」の方で調べたらもう少し多くの会社から売られていました。 結論から言うと、安い方でしょう。 ちなみに、最近の商品はどんな物でも大抵【オープン価格】になっています。 これは、定価が決められててもその価格での販売実績がほぼ無い事や、 メーカー側があらかじめ定価を不当に高く設定して実売時に割安感を与えて購入させる事を防ぐ為等で、 【オープン価格】での商品が多くなりました。 ですから、上記のサイトや「ヤフー!ショッピング」や「楽天...
6378日前view91
全般
75
Views
質問者が納得参考URLの口コミ情報で聞いた方がいいと思いますよ。 実際に使っている人たちの書き込みですから。 でもあんまり評判よくないですよね。 私も購入を検討していたのですが、ここの書き込みを見てやめました。 他のメーカーから出るのを待つことにしています。 http://kakaku.com/sku/price/203920.htm
6584日前view75

取扱説明書・マニュアル

572view
http://support.casio.jp/.../SY7000.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A