Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
125
view
使い方・操作方法

プリン写ル PCP-1300 印刷がずれています。修正方法は?について質問

印刷の際、郵便番号が枠内に入りません。修正方法を教えてください。
Guest 1802日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
430
Views
質問者が納得確かに、2年で壊れてしまう製品というのは納得いきませんよね。 私もこの前、買って1年もしない携帯の電源がつかなくなってしまいました。 最近の機械は作りが複雑なので、すぐに故障してしまうのだと思います。 すぐに故障するのに、複雑すぎて修理もできない… 少し苛立(いらだ)ちを覚えるほどです。 質問者様の場合、既にメーカーに問い合わせてしまったようですが、 もう少し、粘ってみてはどうでしょう? 無償修理までとはいかないかもしれませんが、修理が割引とかになるかもしれません。
4654日前view430
全般
902
Views
質問者が納得原因は、解らないけど・・ 買って一カ月なら、保障で無料修理出しましょうね !!
5192日前view902
全般
278
Views
質問者が納得両方使えば判断出来ますが。 まず居ませんから無理でしょう。
5252日前view278

取扱説明書・マニュアル

3179view
http://support.casio.jp/.../PCP1300_Ouyou.pdf
205 ページ22.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A