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質問者が納得ただUSBケーブルをつなげただけじゃダメですよ。
ドライバをインストールしてください。
ドライバはプリンタ添付のCDではなく、Canonのサイトで最新版を入手してください。
ただし、F9000は古い機種のためWindows7までしかドライバが提供されていません。
Windows8用が無いのです。
イチかバチかWindows7用をインストールしてみて、使えたらそれでOK、ダメならあきらめましょう。
4115日前view89
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質問者が納得BJF9000 の代替機に中古品を進めて居る方が居ますが。
サポート付の中古品を購入して何で修理に出さなければ
成らないのか意味が私には理解出来ません。
中古品特に A3クラスの単機能プリンターは維持費用が
一般家庭向け A4複合機や単機能プリンターより掛かる為、
お勧めはしません、中古機は前オーナーの使用頻度が不明の為
購入して即廃インクメンテナンスや消耗品のプリントヘッド交換に
成る可能性が有る為お勧めしません。
仮に私なら BJF9000 は部品取り用ジャンク品でネットオークションデビューさせて。
...
4530日前view176
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質問者が納得F9000は既に修理のサポートも打ち切られていますので、ただひたすらノヅルにクリーニングを施し、回復に期待するしか選択肢はないです。回復出来なくても修理を受け付けてくれません。
4707日前view102
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質問者が納得プリンタの修理屋です。
質問文を読む限りでは故障と考えてよいでしょう。(経験的にはよくあることだろうと思います)
混色はないと言われていますが、イエローのインクタンクを外して確認されたでしょうか?
インクがに濁ったような色になっていることはないでしょうか?
ヘッドがトラブルを起こしてインクが逆流する現象が起こることがあります。
インクタンクを交換してもすぐに再発すると思います。
キチンと修理に出したほうがよいのですが、残念ながらこの機種のサポートは終わっており、メーカーでの修理は出来ません。
ただ、...
5130日前view92
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質問者が納得補足みました。ノズルの色がはっきりした色で出ているとの事ですと、なんともいえないですね。
修理の際にはそのような場合はノズルが出ていても色が混じったような色のノズルチェック結果になっています。特にイエロー系はブラックが混ざり合い綺麗なイエローでなくおっしゃるような黄土色?グラデーションなのです。コピーの際に症状がでるとすればスキャナを疑うこともありますが。問いあわせなどでノズルが出ているが色がおかしいと問い合わせがあっても、実際出ていないこともあり、実際の品質を見ていないのでなかなか判断が難しいです。インク...
5131日前view155