1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
489
Views
質問者が納得無理ですね
64Bit版Windows7用デバイスドライバーは提供されていません
デバイスドライバー関係はエミュレートでは機能しないので対応するドライバーがないと絶対に動作しません
なので使用できません
5057日前view489
全般
188
Views
質問者が納得ドライバーをキャノンのHPからdownloadしてインストールして下さい。
CanoScan 8000FとVistaに対応したドライバーです。
ただし、あなたのPCが64ビット用なら、多分駄目でしょう。
また、ドライバーの他に、画像をパソコンに取り込むためのソフト、「Photo Studio5.5」も、downloadしてインストールする必要があります。
5071日前view188
全般
70
Views
質問者が納得スキャナが故障していないのなら、パソコン本体、パソコンの通信ポート(USBポート)、接続ケーブル、のあたりに問題があるのだろうと思います。
パソコンはスキャナをデバイスとして認識していますか?
5650日前view70
全般
190
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
以下のページで出来るはずです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/9900f-series.html
アプリケーション等は以下のページです
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/index.html
5813日前view190
全般
125
Views
質問者が納得基本的にメーカーのHPにダウンロードできる場所があります。
あとは個人で探してください
http://cweb.canon.jp/e-support/software/
6049日前view125