1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				768
					Views
				
						質問者が納得vistまでしか対応していない様です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
					
					5129日前view768
				
					全般
				
			
				
				474
					Views
				
						質問者が納得Windows7 64bitは対応していないようです。
canon HP
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068650
					
					5454日前view474
				
					全般
				
			
				
				103
					Views
				
						質問者が納得ドライバ等、必要なソフト類はすべてインストールしましたか。もう一度説明書を良く読んでください。
					
					5702日前view103
				
					全般
				
			
				
				212
					Views
				
						質問者が納得確認させてください。
ドライバは入れ込みましたか?
TOOLBOXはアプリです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/lide-series.html
こちらの下の方がそうです。
ドライバが入れ込んであれば、Windowsの起動時にイニシャル動作すると思います。「ガシャガシャ」みたいな音です。
*補足見ました*
残念ですが、故障している可能性が高いですね。。
					
					6137日前view212
				
			
		
	



				
				
				