Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
7183
view
全般

このスキャナーを使用するためのソフトは、Windows7ではないので...

このスキャナーを使用するためのソフトは、Windows7ではないのでしょうか?
canon様の canoscan LIDE30を使用しています。
中古のため、本来あったのかもしれない、付属のソフトなどはありません。

今まではXPを使って いて、http://www.nodevice.jp/driver/CanoScan_LiDE_30/get36941.html←でダウンロードし、使用できていたのですが、どうやらこれは7には対応していないらしく……(64bitに対応していない?)


もし、windous7対応版のものや、その他スキャナーで画像を取り込むことに使えそうなフリーソフトがあったら教えてください;;
Yahoo!知恵袋 4562日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4555日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
768
Views
質問者が納得vistまでしか対応していない様です。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
4562日前view768
全般
474
Views
質問者が納得Windows7 64bitは対応していないようです。 canon HP http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068650
4887日前view474
全般
103
Views
質問者が納得ドライバ等、必要なソフト類はすべてインストールしましたか。もう一度説明書を良く読んでください。
5136日前view103
全般
92
Views
質問者が納得まったく問題ないと思います。
5469日前view92
全般
212
Views
質問者が納得確認させてください。 ドライバは入れ込みましたか? TOOLBOXはアプリです。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/lide-series.html こちらの下の方がそうです。 ドライバが入れ込んであれば、Windowsの起動時にイニシャル動作すると思います。「ガシャガシャ」みたいな音です。 *補足見ました* 残念ですが、故障している可能性が高いですね。。
5571日前view212

取扱説明書・マニュアル

1146view
http://cweb.canon.jp/.../lide30-20-operate.pdf
439 ページ4.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A