1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
768
Views
質問者が納得vistまでしか対応していない様です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
4785日前view768
全般
474
Views
質問者が納得Windows7 64bitは対応していないようです。
canon HP
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068650
5110日前view474
全般
103
Views
質問者が納得ドライバ等、必要なソフト類はすべてインストールしましたか。もう一度説明書を良く読んでください。
5359日前view103
全般
212
Views
質問者が納得確認させてください。
ドライバは入れ込みましたか?
TOOLBOXはアプリです。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/lide-series.html
こちらの下の方がそうです。
ドライバが入れ込んであれば、Windowsの起動時にイニシャル動作すると思います。「ガシャガシャ」みたいな音です。
*補足見ました*
残念ですが、故障している可能性が高いですね。。
5794日前view212