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質問者が納得ヘッドの目詰まりでしょうね。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/list.html
ここからお近くの窓口まで電話してください。
修理は一律料金です。
ついでに廃インク吸収体も交換してもらうと良いでしょう。
4876日前view154
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質問者が納得回数が4回は載っていないようなので一度キャノンに連絡してみては。
http://cweb.canon.jp/manual/bj/80i/80isgv02.pdf
説明書の62ページに書かれていますが、3回とか6回ならエラー内容が載っています。
4962日前view556
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質問者が納得左下のスタートアイコンから、コンピュータで右クリックして、管理を開き、左のツリーのサービスとアプリケーションにでてきたサービスをダブルクリックで開きます。
その中に、Print Spoolerがあるので、ダブルクリックして開き、スタートアップの種類を自動、サービスの状態で、停止ボタンが押せるようなら、一度停止を押して、押せないようなら、そのまま開始を押してください。
その状態でデバイスとプリンターの中にインストールしたプリンターが見えるかどうかを確認してください。
以上の確認をしても見えない場合、ウイ...
4983日前view108
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質問者が納得ちょっとわからないですが カラーを白黒にするのなら文字の色を黒にすればよいと思います
補足
サイトからのコピペだと文字も写真も『画像』として扱われてしまうので…写真はそのままにしておいてコピペした文字を手入力し直してください
5358日前view107
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質問者が納得プリンタの修理屋です。
かなり古い機種になるはずですから、中古で購入されたのでしょうね。
さて、かすれると言う症状ですが、本体の故障が考えられます。
インクジェットプリンタで印刷をするために、クリーニングと言う動作は非常に重要な意味があります。
インクタンクからヘッドにインクが流れ込んで、それを噴射すると言う大体の流れは分かると思うのですけど、実はそれほど単純なことでもなく、ヘッド内部のサブタンク(的なスペース)にインクを満たし、印刷しています。
インクタンクからヘッドまでは距離がありすぎて、自然な流れ...
5613日前view210