1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得自動車整備で使うパーツクリーナーを使い
インクカートリッジを外してインクが出る部分にかけ
しばらくおいてから再度インクカートリッジをつけて
ヘッドクリーニングをしてみる
6212日前view131
全般
116
Views
質問者が納得大丈夫です、対応して居ます。cannのホームページにプリンタを動かす為のプリンタドライバーが準備されて居ますのでpixus 850iのドライバーをダウンロードしてインストールされると良いかと思います。ダウンロードしたファイルをダブるクリックして開いて指示に従い設定をして行けばインストール出来ます。インストール後再起動が必要に成ることが有ります。
4135日前view116
全般
75
Views
質問者が納得Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュール Ver.1.10
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/aomwin110ea23.html
上記のソフトウェアを Win7 PC に既にインストール済みかと思いますが。
850i を PC から切り離して既にインストール済みの PIXUS 850i 関連
ドライバを一旦全て Win7 PC から削除して PC を再起動して下さい。
PC 再起動が完了した時点でもう一度今度は PIXUS 850i と PC を...
4378日前view75
全般
109
Views
質問者が納得850iはかなり古い機種で既にメーカーのサポート機関も過ぎています。原因はインクヘッドのトラブルと思いますが、修理をすることもヘッドを購入する術もありません。ノズルのクリーニングをして回復しない場合は、買い替え時期と割り切りっ手ください。
4602日前view109
全般
132
Views
質問者が納得850iはかなり使い込んだプリンターだと思います。裏面は染料を使ったインクで印刷しますが、宛名は顔料を使ったインク(確か3BK)で印刷します。その顔料のノズルが詰まっているのでしょう。ひたすらノズルのクリーニングをすることですが、改善しないときは、既にサポートも期間が過ぎているので取り扱って貰えないです。ここは新しく購入するか、近隣でプリント出来るところを探すしかないです。
4719日前view132