Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
519
view
全般

いつからか印刷できなくなりました。 以前は問題なく印刷できていたのに...

いつからか印刷できなくなりました。 以前は問題なく印刷できていたのに、いつからか印刷できなくなりました。OSはWindows7、プリンターはCanon Pixus 860iです。
プリンターのプロパティ→テストページの印刷→Windowsのマークだけ印刷されます。WardやExecelは紙送りだけします。Webのページは印刷できるところとできないところがあります。
別のパソコン(Vista)からは、印刷できたのでプリンターのエラーではないようです。
トラブルシューティングをしても問題を特定できない。とでるので、もう、お手上げです。どなたか、知恵を貸してください。
Yahoo!知恵袋 4475日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
【Win7-印刷できない】

以下のサイトのトラブルシュートは実施済みですか? 未実施なら実施してみてください。
http://support.microsoft.com/mats/printing_problems/ja

あとは、ドライバを一旦削除し、再インストールするとどうなるか確認してください。

補足について)
「前回正常起動時の構成」で、起動し、印刷がどうなるか確認してみてください。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Using-Last-Known-Good-Configuration
Yahoo!知恵袋 4474日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
144
Views
質問者が納得よくあるヘッドのトラブルです ヘッドクリーニング解消しない場合は メーカーに修理にだすか買い替えをお勧めします 自己責任でされるなら ヘッド洗浄って方法もあります 私のホームページに簡易方法やリンク先UPしてあります ノートからどうぞ!!
3787日前view144
全般
112
Views
質問者が納得改善策はプリントヘッドの交換しかありませんが、既に修理のサポートが終了している機種ですから、修理の受け付けも断られます。残念でしょうがこれまでと割り切り、廃棄して新規導入を検討して下さい。
3832日前view112
全般
46
Views
質問者が納得私も同じような経験がありますが ヘッドクリーニングしましたか? はがき、A4以外でも試してみましたか? ダメもとで、インクをすべて新しい物に交換してみては! 私の場合インク交換で直りました。 それでダメならたぶん故障の可能性が高いと思います。
4163日前view46
全般
209
Views
質問者が納得1 最近はどの機種も無線LANです。 色が白という事なので言われてたEP-805AW以外で、 キャノン PIXUS MG6330 [ホワイト] http://kakaku.com/item/K0000421829/ ブラザー プリビオ MFC-J860DN http://kakaku.com/item/K0000410248/ 2 互換インクはエプソンさんと無関係なので他の会社が作り次第ですね。 3 互換インクを使った時点でその商品自体の保証はなくなります。自己責任で使ってください。 故障の原因にな...
4171日前view209
全般
71
Views
質問者が納得Windows 7 (64bit版)なら 公式にドライバも公開されてる 8はドライバが公開されてないから たぶん駄目そう 7が出た時もVistaのドライバで動いた機器もあるから なんとも言えませんけど 公式には今現在 動作確認していない状態かと 8を考えていて そのプリンタを使う予定なら キャノンのサポに問い合わせてみるのが一番◎かと
4200日前view71

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A