Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
248
view
全般

PIXUS iP4600のUSB キャノンのPIXUS iP4600...

PIXUS iP4600のUSB キャノンのPIXUS iP4600 を買おうかと検討中です。

実際に使われている方、いかがですか?
私は、インターネットのサイトを印刷する程度です。
写真はほとんど印刷しません。

そこで、あるクチコミをみたらUSBが付いていなくて
すぐに使う事ができなかったとありました。

私も買うならネットで買おうかと思いますが、USBって
何ですか?
また、買わないと付属されていないのでしょうか?

全く分からないので教えてください。

また、他におすすめありますか?
何が良いのか悩んでいます。

取り付けが簡単なものがいいです・・・・。


ちなみにNECのビスタ、ノートパソコンです。
Yahoo!知恵袋 5583日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ip4600はスキャナーが付いていない分価格が安いにもかかわらず、スピードが早く印刷品質が良いのでお奨めです。
「USBが無い」というのは、たぶん「USB接続ケーブルを紛失した」と言う事だと思いますが、そんなに高いものではないし100均にも売っていますので心配しなくても大丈夫です。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/
Yahoo!知恵袋 5578日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得OS X Yosemite 10.10 は メジャーアップグレードです。 OS X 10.9.x の x部変更のような単なるアップデートとは異なり、 大幅に変更されたシステムアップグレードです。 事前にソフトウェア・ドライバが対応してるか確認すべきですね。 念のため下記を確認。 システム環境設定 > セキュリティとプライバシー 「すべてのアプリケーションを許可」にチェックが入っているか? 入っているなら下記URLからダウンロードして再インストール。 http://d.buffalo.jp/WZR...
3563日前view89
全般
1643
Views
質問者が納得そもそもが、ビジネス使用ではないですよね。 耐久性について、公表されていないので、なんとも言えませんが、 1年間にそんなに印刷することは想定していないかも知れないです。 新しいものを購入したほうが良いと思います。 次期の購入についても、ビジネスモデルでないのであれば、同じように故障したら買い換える程度に考えておいたほうが良いと思います。
4368日前view1643
全般
363
Views
質問者が納得Easy-PhotoPrint EX 4.0.0を利用してますが、「CD/DVDレーベル」は「レーベル/ジャケット」という名前でありますよ ないようならcannonのHPいってバージョンアップしたらいいかもしれません ちなみにここは XP 32bit用です http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/eppx-win-400-jp.html
4505日前view363
全般
198
Views
質問者が納得100均インクにボールを落とすためのリベット状の器具が付属します。 http://www.japan-ink.com/canon2.htm 釘の先を丸めたものでも代用できますが 丸める手間を考えると100均インクを買うほうが楽です。
4539日前view198
全般
193
Views
質問者が納得こういう便利なソフトもありますよ。 証明写真をつくろう! フリー版 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se466539.html
4700日前view193

取扱説明書・マニュアル

46618view
http://cweb.canon.jp/.../ip4600-sg2.pdf
124 ページ17.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A