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故障・エラー
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質問者が納得エラーランプの点滅回数によって、エラーの内容が違います。
それぞれの対処方法を全部載せると長くなってしまうので、キヤノンの公式ガイドを参照してみてください:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/58131-1.html
3341日前view1049
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質問者が納得コントロールパネル - 「デバイスとプリンター」
にある「ip4830」のアイコンのプロパティから設定してみてください。
3716日前view257
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質問者が納得ip4830は修理に出しても修理をするのではなく同等品の代替え機を渡されるほどの機種で、所謂使い捨て同然の作りです。またインクも純正インクを使わなければ今回のようなトラブルになるよう、強硬なガードがかけられている機種でもあります。従ってインクは高いが純正インクを使わなければ、今回のようなトラブルが出て当然の結果にほかなりません。
純正インクに交換して回復すればそれに越したことはありませんが、回復できるする保証もないことを知り置き下さい。
4522日前view777
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質問者が納得使用していてインク切れで交換した場合と、長期間放置していて交換したのでは対処法が違います、長期間の場合インクが乾燥して小さい孔が栓をした状態になっているので取り外して,お湯でしばらく洗ってインクを溶かしてマジックリンを注入して放置した後お湯で十分すすぎます、十分乾燥させ本体にセットしても効果が無い場合強力カビキラーを注入同じ要領ですすぎを繰り返しますと印刷可能になります。でも壊れるのが心配な方は薬局でアルコールで洗浄すると良いです、ただしアルコールの場合は顔料インクのブラックを凝固させる恐れがありますので、...
4747日前view500
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質問者が納得プリンターヘッドのみの販売は行っていません。
これは、ヘッド交換だけをしても、色調の調整などの必要があるため…とメーカーは言っています。
従って、明らかにプリントヘッドの不具合であってもプリンターの修理が現在の対応です。
補足に対する回答:
それは、一番最初に新品で購入した時の場合です。
サービスパーツとしては扱っていません。
4862日前view357