Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
718
view
使い方・操作方法

PIXUS iX5000 インストール方法

PIXUS iX5000 のドライブが無くなり他のパソコンへインストールしたいができない状態です。他のパソコンへのインストール方法を教えてください。
Guest 2995日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
640
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 どこからその金額が出たのでしょうか? メーカーの窓口なら、9,450円の定額で、引取サービスを使っても+1,575円です。 まあ、非純正インクを使っていたとか、落下、冠水なんていうような使い方をしていたら、通常修理になって、見積もりになることもありますが・・・・ 個人的には、修理のほうが絶対に有利だと思います。 この機種はA3ノビ対応の単機能プリンタですが、現在では絶滅した4色で、インクも一昔前のBCI-9+BCI-7eでコストは安い機種です。 後継機種は、iX6530 に...
4340日前view640
全般
180
Views
質問者が納得ドライバがありませんので不可能です。 私も同機種を持っていますが、旧MacやNT4.0での出力はできません。 どうしても、NTの情報を出力したいということであれば、 NTで動くPDF変換ソフトを使い、PDF保存し、それを、XPでなどで接続したiX5000で出力するしかないです。 http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/support.html 旧VersionならNTに入りますので。
4656日前view180
全般
246
Views
質問者が納得①ペンタブは関係ないですね ②「ラベル屋さん」でじゅうぶんかと・・・ ③そんなのシートごとに変えればいいし _名刺用の用紙でなくても枠ありで出力すれば普通の用紙で _切り抜けばいいだけですから、何でもいいです。 _私は写真用の光沢紙を使ってます _写真用のフィルムも使ってました。 _1シートごとに好きなのにすればいいです。 ④名刺作成時の注意点をご教授下さい _変に格好付けるより _受け取った方が見やすい名刺にするべきと思います。 _自己満足になりがちです。
4671日前view246
全般
462
Views
質問者が納得パソコンとパソコンはランで繋がっているんですね! じゃプリンターにはどこから何でつないでいるんでしょうか? そのネットワークが今ひとつ具合がよく無い状況です。 補足あったら下さい。 補足 ルーターはないんですかね? IPアドレスが適当なのでは? ルーターなし時はクロスケーブルですかね? 共有プリンタであればXP、セブンののIPアドレス固定はしていますか? 192.168.11.2と3あたりで固定しましょう。同じグループ内で無いと信号通しません。 サブネットマスクは255.255.255.0 ゲ...
4718日前view462
全般
180
Views
質問者が納得A3ノビ(A3より一回り大きい)が印刷対応最大サイズですからB4は印刷できます。 用紙サイズ http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/paper_size.html
4903日前view180

取扱説明書・マニュアル

53008view
http://cweb.canon.jp/.../ix5000-qsg-jp-v4.pdf
86 ページ18.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A