Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
383
view
全般

Word A4横4ページをA4用紙1枚に印刷する方法 Word200...

Word A4横4ページをA4用紙1枚に印刷する方法 Word2003です。

用紙サイズA4で作成してある4ページをA4用紙1枚に印刷し、
各ページがA6になるようにしたいのですが、
A4横に作成したページがA4縦に2ページ並べて印刷されてしまいます。

印刷設定で印刷の向きがあるのですが、
それを縦にしても横にしてもA4横にしかなりません。
「用紙の向き」の設定でしょうか。
しかし向きに関しては印刷の向き以外にみつかりません。

出力用紙サイズの中にも特にA4ヨコの設定はありません。
ユーザー定義で縦横の長さを変えてみましたが有効ではないと設定できず。
印刷の向きの他には回転がありますが、180度回転しかないので使えません。

使用しているプリンタによっても設定が変わると思うので難しいかと思いますが・・・。
(キャノンPIXUS MG8130)

現状参考画像の下2例のようにしか印刷できない状況です。
参考画像の右上のような配置で印刷するにはどうしたらよいでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4577日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じ質問はしない方がいいですよ
他の回答が無いのなら削除されてもいいですよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172830326
Yahoo!知恵袋 4577日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
175
Views
質問者が納得ノズルチェックパターンを印刷して、どのインクが出ていないか 確認してください。 ↓ http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%26ie%3Dutf8%26pid%3DF-LbXT6CnBa_aFzEvXMeOA..%26qid%3D_mHo0fs2iU0.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%...
4505日前view175
全般
87
Views
質問者が納得これは、設定の問題では有りません もしかして、定期的にプリンター使っていないのではないですか? 中でインクが固まってこのような事になっています 1~2週間に一度は印刷しましょう 掃除をしましょう 一度このようになってしまうとなかなか直りません最悪の場合このままです。 後は印刷設定で誤摩化す位でしょう
4586日前view87
全般
114
Views
質問者が納得割付印刷で あなたのプリンタの機種がこの機能があるかは確認していませんが こんなこと http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&cc=jp&dlc=ja&product=57556&docname=c00291544 縦のA4の左の様には 2ページの後に 空白ページ2ページ追加でないと出来ないかも
4577日前view114
全般
103
Views
質問者が納得同じ質問はしない方がいいですよ 他の回答が無いのなら削除されてもいいですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172830326
4577日前view103
全般
119
Views
質問者が納得待機消費電力が約2W 1ヶ月では2×24時間×30日=1440Wh消費するので 通常の電気料金はプランによりますが1kWh当たりで25円ぐらいなので,36円ですね。
4667日前view119

取扱説明書・マニュアル

30534view
http://cweb.canon.jp/.../mg8130-gs-jp-v2.pdf
55 ページ7.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A