Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
409
view
故障・エラー

プリンタトラブル

プリンタトラブルが発生しました の表示が出ました。電源切り入りしても直りませんどうすればいいのですか? 
Guest 3371日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
150
Views
質問者が納得無理だと思います。 いまどきプリンタなど1万円以下でも買えますので、郵送料のほうが高くなりそうです。
4749日前view150
全般
217
Views
質問者が納得インクカートリッジに付いているICチップ内の記憶データの異常によりカートリッジを認識できなくなることがあります。また、インクカートリッジに衝撃を与えるとICチップが破損しカートリッジを認識しなくなる場合もあるようです。 新品であれば購入した店で交換してもらえるかもしれません。 今すぐ使いたい場合はインク残量をリセットすれば使えるようになるようです。 ファクトリーモードでICチップを書き換えるため、ICチップ自体が破損している場合はリセットに失敗するでしょう。 やり方が分からない場合、リセットはあきらめて下さ...
4802日前view217
全般
167
Views
質問者が納得コーティングペーパーの写真用です インクジェットは写真用紙です 補足 プリンターのドライバー等はきちんとしてますか? 標準ドライバで動いているようなので プリンターのプロパティで写真印刷にしてから印刷です それにヘッドのリフレッシングやクリーニングをして下さい
4952日前view167
全般
153
Views
質問者が納得何に使うのかを書かないと、判断できませんよ。 目的によって、変わってきますから。 複合機と単機能を同時に聞かれても困るでしょう。 単機能ならEPSON GT-9700Fあたりが、いいかなあとは思いますけど。 中古は状態もあるので何とも言えません。
5594日前view153
全般
131
Views
質問者が納得電気製品の故障はいきなりきますから! 電源が入らないのは、電源関係の故障ですよ!!自分では直せないので修理に出すことになります。
5638日前view131

取扱説明書・マニュアル

22778view
http://cweb.canon.jp/.../mp460-ug-ja-v1.pdf
58 ページ6.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A