Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
372
view
故障・エラー

pm520カラー印刷でイエローしかでないのですが

カラーインクを全色交換したのですが、
カラー印刷するとイエローでしか印刷されないのです、
モノクロ印刷は正常に印刷できるのですが、
クリーニングその他は正常です。
Guest 4206日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ノズルチェックパターンは正しく印刷されているのですね。
最新のドライバーをキヤノンサイトからダウンロードしてインストールして
みて下さい。OS種別にあったものをインストールして下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
Yahoo!知恵袋 4206日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
604
Views
質問者が納得モニター故障です。 メーカーに修理依頼して下さい。
4750日前view604
全般
599
Views
質問者が納得社外互換インク使用障害がプリントヘッドに発生して居る物と思われます。 Canon 純正インクカートリッジに戻しても、同様の障害が発生する場合は。 メーカー修理依頼しか方法は有りません。
4754日前view599
全般
593
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 キヤノンは一時期ヘッドの単品販売をしていたのですけど、2009年春に突然やめました。 表向きの理由は、「ヘッドだけを交換しても直らない場合が多く、クレーム処理が大変になった」と言うことですけど、そんなことは最初から判っていたこと。 本当の理由はわかりません。 でも、ヘッドだけを交換しても直らないケースは少なくありません。 非純正インクを使った場合は要注意ですね。 そういったリスクを覚悟するのであれば、どこかで探してみるのも悪くは無いでしょう。 iP3300、iP3500、...
4800日前view593
全般
319
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 故障ですので修理に出すしかありません。 画面が白くなるのは稀に見かけます。
5044日前view319
全般
212
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 純正インクを使っていて、認識されなくなったのでしたら、メーカーサポートに相談しましょう。 時々ICチップの不良が出ますので、代わりのものを送ってくれることがあります。 買ってすぐだったら、買ったお店にクレームを入れてもいいでしょう。
5288日前view212

取扱説明書・マニュアル

36472view
http://cweb.canon.jp/.../mp520-qsg-hontai.pdf
100 ページ11.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A