Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
773
view
故障・エラー

PIXUS MP620 カートリッジホルダーについて質問

MP620で カートリッジホルダーが違います と 表示されるのですが これは
どのように対応したほうがいいのでしょうか? 故障でしょうか?
年賀状を印刷しようとして、エラーメッセージが出ました。動きません。
OSは WindowsXPです。普段は余り使ってません。
Guest 3757日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
しばらく使っていなかった間に、インクが固まってプリンタヘッドの通電を妨げたのではないでしょうか、カートリッジを正しく認識できていないというエラーだと思います。

一度電源を切り、電源コードなどを抜いて数分待ち、再度電源を入れてみてください。
また同じエラーが出るようなら、インクカートリッジを外して、インクが固まってこびりついていないかを確かめてみましょう。手入れをして直る場合もあります。

それでもダメなら、修理に出すのがよいでしょう。
3756日前
シェア
 
回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
Fuki H. 3753日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
142
Views
質問者が納得テキスト・エディターはテキスト・データを入力するのが基本的な 役割で、体裁を整えた文書を作成するワード・プロセッサーではあ りません。だから、文章の修飾機能も限定的で、縦書きにも対応し ていません。 Jaguarの時代ならApple Works 6.2.9のMac OS X版で縦書きができ ますが、Apple Works 6.2.9は持っていませんか? Mac OS 9版Apple Works 6があれば、Mac OS X対応の6.2.9へのアップデータがApple からダウンロードできます。ただし、その...
4976日前view142
全般
218
Views
質問者が納得紙詰まり? 故障かな? 機種は違いますが、 参考になるのではないでしょうか? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3269543.html
4983日前view218
全般
109
Views
質問者が納得ウィルスセキュリティZEROを捨て(アンインストール)て、MicrosoftSecurityEssentials(無償)等をインストールしたら解決すると思いますよ。 ウィルスセキュリティZEROは最低のセキュリティーソフトだといっても良いソフトです。
5114日前view109
全般
109
Views
質問者が納得まず「ファイアウォール」を疑いましょう。 ZEROは使ってませんが、同ソフトで多くの事例を見た事あります。 設定方法は説明書を読んで見てください。 許可出来るならファイアウォールで許可してください。
5114日前view109
全般
96
Views
質問者が納得プリンターを購入する場合、EPSONかCANONか迷うことは多いと思います。 価格以外で私がプリンターを購入する場合ポイントとするのは、 ①当然ながらデザイン ②インターフェース(USBのみか、LAN対応か) ③印刷スピード ④消耗品の価格(ランニングコストは重要です。あとで後悔しない為に) ⑤機能(CD/DVDレーベル印刷ができるか等) といったところでしょうか?とりあえず繋ぎに安いプリンターを買うのであれば、価格重視でいいのではないですか?
5419日前view96

取扱説明書・マニュアル

28847view
http://cweb.canon.jp/.../mp620-sg.pdf
156 ページ21.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A