3 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2367
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
MP630でしたら、保証期間内のはずですから、保証書をつけて修理に出すのが一番です。
逆に、なぜそうしないのでしょうか?
追記 : 槽でしたら、純正インクを1セット買って、それに入れ替えてから修理に出すことをお勧めします。
エラーの内容はメカ不良を表しています。インクとは関係ないはずですから。
内部には社外インクを使用したという履歴は残ってしまいますけど、無関係なら、それを理由に有償修理になることは無いでしょう。
5612日前view2367
全般
157
Views
質問者が納得最初に
「表示」「部分図」
「表示」「プロパティ」
を表示しておきます
図面を「新規作成」して
部分図ウインドウの「用紙1」を選択すると
「プロパティ」ウインドウに
用紙サイズが表示されます
(A0~A4または数値入力)
3752日前view157
全般
429
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
エラーメッセージはどのように出ているでしょうか?
その内容で対応は変わる可能性があります。
おそらく故障でしょうから修理に出してもらうことになると思います。
追記 : 「7100」というエラー番号は用意されていません。
サービスマンエラーといって、英数字の向き合わせで4桁で表示されます。
似たような番号では、「5100」がありますけど、この故障は給紙先に関係なく発生するはずです。
ただ、後トレイからという事ですから、そちらの故障の可能性は高いですね。
私が知る限りでは「6A...
3991日前view429
故障・エラー
1202
Views
質問者が納得キヤノンの情報によれば、ドライバーをいったんアンインストールして、再度インストールし直すと解消するようです。
<現象>
ドライバーをインストールしたままWindows 8からWindows 8.1にアップグレードすると、双方向通信がOFFになり、プリンターのステータス情報が取得できない。
↓
<対応>
ドライバーをアンインストールしてから、再インストールしてください。
ドライバーはここにあります:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select...
4023日前view1202