Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
497
view
全般

Canon pixus MP830のプリンタについてなのですが、エ...

Canon pixus MP830のプリンタについてなのですが、エラ-が出てプリントができません。以前にも同じことがあり、その時は電源切ったら直ったのですが、今回は直りません。 会社のプリンタなので急いで使うため、急いでいます。
エラ-は、5C00と6A00が出ていました。もう修理に出すしかないのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5373日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンタの修理屋です。

あきらめて修理に出してください。
今、出ているエラーはサービスマンコールと言うもので修理が必要なことを表しています。

会社でお使いという事ですのでFAXの機能も使われていたのでしょうね。
「なくなると困る」とよく言われますので、ウチでは貸出機を用意しております。


購入された販売店で相談するのが良いですね。
Yahoo!知恵袋 5372日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
194
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 あきらめて修理に出してください。 今、出ているエラーはサービスマンコールと言うもので修理が必要なことを表しています。 会社でお使いという事ですのでFAXの機能も使われていたのでしょうね。 「なくなると困る」とよく言われますので、ウチでは貸出機を用意しております。 購入された販売店で相談するのが良いですね。
5373日前view194
全般
84
Views
質問者が納得電話機を接続する箇所に、ファクスを接続します。ファクスは受信しないように「電話待機」・「手動受信」など自動的に受信しないモードに変更します。(取説をごらんください) こうすると、複合機で受信することができるようになります。ちなみに、送信はファクス・MP830どちらからでも可能です。 MP830の使用経験はありませんが、キヤノンのプリンタは持っています。 インクジェットなので乾く時間が必要になる事があります。また、ファクス専用機よりはうるさいですね。
6146日前view84

取扱説明書・マニュアル

1028view
http://cweb.canon.jp/.../mp830-dpg-ja-v3.pdf
120 ページ7.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A