Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
7
view
故障・エラー

PIXUS MP830 エラーメッセージ 6A00について質問

通常に印刷が出来ている状態でいたが、いつも通り印刷しようとしたら突然プリンタ画面にエラーメッセージ「6A00」と「プリンタトラブルが発生しました」の文言が表示され複合機が動かなくなりました。尚、直前の印刷を何回かしていた際、イエローのインク残量が少なくなっていたことが表示されていました。原因と対応方法を教えて下さい。
Guest 7日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
194
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 あきらめて修理に出してください。 今、出ているエラーはサービスマンコールと言うもので修理が必要なことを表しています。 会社でお使いという事ですのでFAXの機能も使われていたのでしょうね。 「なくなると困る」とよく言われますので、ウチでは貸出機を用意しております。 購入された販売店で相談するのが良いですね。
3728日前view194
全般
84
Views
質問者が納得電話機を接続する箇所に、ファクスを接続します。ファクスは受信しないように「電話待機」・「手動受信」など自動的に受信しないモードに変更します。(取説をごらんください) こうすると、複合機で受信することができるようになります。ちなみに、送信はファクス・MP830どちらからでも可能です。 MP830の使用経験はありませんが、キヤノンのプリンタは持っています。 インクジェットなので乾く時間が必要になる事があります。また、ファクス専用機よりはうるさいですね。
4500日前view84

取扱説明書・マニュアル

831view
http://cweb.canon.jp/.../mp830-dpg-ja-v3.pdf
120 ページ7.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A