1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
137
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
型番は間違いないですか?
PIXUS MP900 というのは、2004年秋のモデルですよ。
インクジェットプリンタ(複合機)の修理サポートは生産終了後5年で、MP900 はすでにサポート終了している機種です。
買換えしかありません。
4303日前view137
全般
110
Views
質問者が納得無難にキヤノンかエプソン製が良いかと。
インクの入手も一番楽だし。
最近の複合機は有線/無線LANの使える物が多いので
複数台を簡単に共有したり、スマートフォン等から直接印刷する事も可能です。
キヤノンPIXUS MG5330
http://kakaku.com/item/K0000282926/
エプソン EP-804A/AW/AR
http://kakaku.com/item/K0000282895/
難点としては……。
キヤノンの現行モデルはMP-900で使えるBCI-7シリーズと比較してイン...
4752日前view110
全般
115
Views
質問者が納得もう解決されてますか?
はがきがインクジェット対応でないはがきを使ってて・・・ということはないですよね?
5119日前view115
全般
194
Views
質問者が納得まず、PCとプリンタの接続を(または、プリンタの電源を切る)はずします、再起動をします。
1、デスクトップにダウンロードする。
2、デスクトップに解凍する。
3、解凍したファイルからインストール。
4、指示が出てから、接続する。
5、プリンタを認識する。
だいたいこんなところです!
6、解凍したファイルはDドライブ等にフォルダを作って適当な名前を付けてそこに保存しておきましょう。
プリンタだけではなく他のソフトも入れておけば利用する時に便利です。例えば、Roxio等でDVDにフォルダごとデータコピー等してお...
5107日前view194
全般
267
Views
質問者が納得コントロールパネルのプリンターの画面で確認してください。
(1)PCはプリンターを認識していますか。
(2)常に使うプリンターに設定されていますか。
プリンター側で次のことを確認してください。
(3)プリンターはインク切れではありませんか。
(4)プリンターについている表示ウィンドウには何も表示されていませんか、平常と変わりませんか。
(5)プリンターは確実にケーブルでPCに接続されていますか。
何らかの文書を印刷するとき次のことを確認してください。
(6)印刷のプロパティーで、「プリンター名」のところに接...
5189日前view267