Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3034
view
故障・エラー

紙詰まりを取り除いたのに紙詰まりエラーが消えない

紙詰まりで紙を取り除き、残っていないのに紙詰まりエラーが消えない。
電源を切って入れなおしてもエラーがつく
Guest 3750日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
紙は破れたりしませんでしたか?小さな紙片でも、プリンタヘッドのあたりに挟まるとうまく動かないことがあります。

インク交換の要領でカバーを開けて、プリンタヘッド近辺に何か挟まっていないか確認してみてください。

それから電源は、コンセントも抜いて、10分以上放置してから電源再投入する、というのも試してみてください。
3750日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  4人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
84
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 おっしゃるように、電圧の違いだけのように思えます。 ただ、部品をチェックしてみましたけど、電装関係のパーツはほぼ全部異なっているようです。 この機種は、メインの制御基板と電源ユニットが一体になっていますので、その部分が非共通なのは分かるのですけど、電源の電圧とは関係ないであろう基板まで違うのは気になります。 ただ、トナーカートリッジの型番は一緒でした。 現在はインクジェットプリンタと同様に、トナーカートリッジにICチップが付きます。 インクジェットプリンタの場合、出荷する国によっ...
3629日前view84
全般
172
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 我々の見方ですけど・・・・ そもそも比較の対象にするほうがどうかと思うほど差の大きな商品です。 仮に、ひとつしたのLBP3310であっても、LBP3310を選択するでしょうね。 また、ネットワークがいらないとしたら、LBP3310が良いと思います。(お得という事) まず、設置面積ですけど、 LBP6300は幅400mm×奥行376mm LBP3310は幅399.7mm×奥行378.6mm 似たようなサイズです。 それに対して、 LBP6200は幅379mm×奥行432mm ...
4433日前view172
全般
176
Views
質問者が納得>コピー機能を求めると、どうしても複合機購入となってしまうのでしょうか スキャナで文書を読み込みプリンタで印刷することでコピーができます。 スキャナがないと文章が読めません。よって複合機になります。 >レーザープリンタでコピー機能・・・予算は1万~3万程度 エプソン LP-M120、LP-M120F(自動原稿送り装置つき) 両面印刷はできません。19800円 29800円 http://www.epson.jp/products/offirio/mfp/lpm120/spec.htm ブラザ...
4561日前view176
全般
172
Views
質問者が納得[LBP6200]ということは、CAPT方式制御のプリンタですね。 となると制御方式が独自のものであるため、やはりCANON推奨品以外は困難です。 理屈上は、USBデバイスサーバであれば、できるかもしれません。 商品例 IO DATA [ETG-DS/US-HS] http://www.iodata.jp/product/network/option/etg-dsus-hs/ 12月中旬から出荷開始。 定価 8500円ですので、ビックリする価格でもないと思います。 ですが、実際に使えるかどうかは、やって...
4859日前view172

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A