Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
18723
view
全般

サンヨーのドラム式洗濯機AQUAに詳しい方にお願いします。 現在、サ...

サンヨーのドラム式洗濯機AQUAに詳しい方にお願いします。
現在、サンヨーのドラム式洗濯機AQUA(品番AWD-AQ3000)を使用していますが、 時々『EJ5』と表示されるのですが、どう言った意味でしょうか?
現在の状況は、『ドア開』と表示されエラーになる為、ドア部分をガムテープなどで毎回固定して使用している状態です。
この様な状態で、もし修理依頼した場合、出張費+修理費は、お幾らでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4519日前
コメントする
お気に入り
3
質問者が選んだベストソリューション
ドアロックスイッチの交換なら1万5千円位です。作業は1時間あれば終わります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2266
Views
質問者が納得ドアロックスイッチの交換なら1万5千円位です。作業は1時間あれば終わります。
4519日前view2266
全般
855
Views
質問者が納得乾燥時には、しわになりにくい様に除湿水を入れながら乾燥しています。びしょびしょになるという事は、排水が抜けてないか、除湿水が入りすぎているかになります。まずは、排水口と排水フィルターを掃除して見ては??? それでも駄目なら、修理の依頼をされた方がいいですよ。
5300日前view855
全般
916
Views
質問者が納得こんなところで聞いてないで, kakaku.com ここに山ほどあります。
5616日前view916

取扱説明書・マニュアル

15615view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../AWD-AQ3000-1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A