Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1123
view
全般

サンヨーの洗濯機について… 間違って財布を洗ってしまってしまい 回収...

サンヨーの洗濯機について… 間違って財布を洗ってしまってしまい
回収できる分はできたのですが
どれだけか分かりませんが
硬貨が洗濯槽の下の羽?の下にも
何枚か入り込んでしまったようなんです。

取れないのは仕方ないと諦めますが
このまま洗濯機を使っていても支障はないでしょうか?
型番はASW-70Bです。

よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4702日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
支障はないでしょうかと訊かれれば、「ある」としか答えようがありませんね、型番に関わらず。

まあ、水の中にあるので、火が出たりするような大事故につながる心配はありませんが。

カラカラ音がするようであれば、羽(?)がそのうち損壊する可能性はあります。その時に、大切な衣類を洗濯していたらどうなるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4702日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
586
Views
質問者が納得ブレーカーもコンセントも問題無いならば本体に故障があるということです。 電化製品ですので「これが原因!」とは言えません。 とりあえず洗濯物を取り出して絞ってから日干しするかコインランドリーで乾かしてください。 あとは説明書に記載してある「お客様問い合わせ番号」へ電話してオペレーターの方に詳しい症状を伝えてください。 相手は不具合や対策に対してたくさんのデータを持っているので誰に聞くより確実な答えが返ってきますよ。 内部の部品の故障の場合、最寄のサービス店から「出張修理」になるので安くても15000...
4701日前view586
全般
265
Views
質問者が納得支障はないでしょうかと訊かれれば、「ある」としか答えようがありませんね、型番に関わらず。 まあ、水の中にあるので、火が出たりするような大事故につながる心配はありませんが。 カラカラ音がするようであれば、羽(?)がそのうち損壊する可能性はあります。その時に、大切な衣類を洗濯していたらどうなるでしょうか?
4702日前view265
全般
207
Views
質問者が納得どちらも風呂水ポンプなしモデルですが、その点はよろしいのでしょうか? ASW-70Bは通常モデルです。ただこのクラスだと風呂水ポンプつきのASW-70BPのほうを置く販売店のほうが多いと思います。 この価格帯だとどのメーカーもそれほど差はないと思います。 騒音に関しては感じ方の問題もありますが、それなりにうるさいのは確かです。ですが常識的な時間帯に戸建てで使う分には問題ないでしょう
5132日前view207

取扱説明書・マニュアル

46638view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../ASW-70BP.pdf
40 ページ2.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A