Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1040
view
全般

(至急)プレーヤーでIpodをつなぎ歌を流したいのですが・・・ でき...

(至急)プレーヤーでIpodをつなぎ歌を流したいのですが・・・ できるだけやってみました。プレーヤーにはUSB 入力もあります。USBから再生できると思うのですが。。。教えて下さい。
品番は,
SaNyo PH-UB100
です。
Yahoo!知恵袋 4654日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>yukipc0210さん(至急)プレーヤーでIpodをつなぎ歌を流したいのですが・・・できるだけやってみました。プレーヤーにはUSB 入力もあります。USBから再生できると思うのですが。。。教えて下さい。品番は,SaNyo PH-UB100です。

USBはUSBメモリーに対応です USBメモリーにMP3/WMA(DRM非対応)を保存から接続で再生されます 又はiPodにFMトランスミッタを接続からプレーヤーのFMラジオで受信から聞けます 又は抵抗入りのオーディオミニプラグケーブルにてプレーヤのマイク端子とiPodのイヤホン端子との接続から聞けますが余りお奨めは出来ません
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
115
Views
質問者が納得>yukipc0210さん(至急)プレーヤーでIpodをつなぎ歌を流したいのですが・・・できるだけやってみました。プレーヤーにはUSB 入力もあります。USBから再生できると思うのですが。。。教えて下さい。品番は,SaNyo PH-UB100です。 USBはUSBメモリーに対応です USBメモリーにMP3/WMA(DRM非対応)を保存から接続で再生されます 又はiPodにFMトランスミッタを接続からプレーヤーのFMラジオで受信から聞けます 又は抵抗入りのオーディオミニプラグケーブルにてプレーヤのマイク端子...
4654日前view115
全般
129
Views
質問者が納得こいつのUSB端子は入力(mp3ファイルとかの再生用)であって、これからパソコンにつないで録音とかできません。 なので、ラジカセのライン出力からパソコンのラインインにつないで、パソコンの録音ソフトで 録音してください。 ライン入力でパソコンの録音ソフトで録音する方法については過去質問がたくさんありますので 参考に。 http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&p=%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E...
5815日前view129

関連製品のQ&A