Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
101
view
使い方・操作方法

子機が親機に繋がらない

子機が親機に繋がらなくなりました。電池を交換して24時間以上充電しても繋がりません。子機の充電中も消えません。
Guest 1379日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
169
Views
質問者が納得電話に出たくない相手にメッセージを流して電話を切る「着信お断り」 公衆電話や表示圏外から空の相手に電話番号を入力するようにメッセージを流す「番号おたずね」 非通知の相手に電話番号を通知するようにメッセージを流す「非通知ガード」 という機能はあるようです。 下記から説明書をダウンロードしてください。 http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=SFX-K12
4779日前view169
全般
110
Views
質問者が納得もしかして、プッシュホンとダイヤルホンの設定が間違っていませんか。 固定電話の場合、かけるときに、昔ながらの「がらがらがら・・・」というのと「ぴぽぱぽ」という2種類の信号があり、電話会社との契約によってどちらを使うかが決まります。 ダイヤルホン契約のときにプッシュホンの音を流しても電話をかけることができませんし、その逆も同様です。 電話機のマニュアルにプッシュホンかダイヤルホンかの設定方法が書かれていますので、今の設定の逆にしてみてください。
5025日前view110

取扱説明書・マニュアル

4744view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../SFX-K12.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A