Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
50
view
使い方・操作方法

SFX-P27について質問 コピーをするとき最初に黒い縦線がでるのはなぜか?

ファクシミリSFXーP27 を 使用していますが、コピーをとるとき最初2本の黒い太い縦線がでます。長さが7センチぐらいあるので1枚の原稿用紙が2枚のコピーになってしまいます。 内部の清掃をしたりインクリボンの調子を見たりしましたが改善されません。どうしたらよいか教えて下さい。
Guest 2051日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
223
Views
質問者が納得ナンバー・ディスプレイに申し込んでいないと表示されません。 また、相手が申し込んでいない場合「非通知」と表示されます。
4375日前view223
全般
122
Views
質問者が納得接続した相手機が他社機だと、相手機から送られてきた DIS という国際標準のデータ群を見ます(この中には相手機の属性と電話番号が入ってます) 同じメーカー同士だと NSF という非標準データ【この場合は機械の属性と「カタカナとか英数字による自社機名(本人の名前とか会社名)」が入ってる】をみます。 NSF という非標準データとは各メーカーが自由につかっていいデータ群で同じメーカー同士でないと解読できません、役割は DIS と同じです。 よって、相手が他社機の場合は数字のみが表示される。相手が番号未登録だ...
4448日前view122
全般
483
Views
質問者が納得SFX-P27(L)の付属の子機はTEL-SG4です。 親機が同じSFX-P27(L)なら、増設設定をすれば(減設も必要?)使用可能かと思いますが・・・ 設定の仕方などは、メーカーに問い合わせてください。 サンヨーレインボーコール0120-398634 総合相談窓口 050-3116-3434 営業時間(年中無休) 9:00~18:30 なお、SFX-P27(L)に使用可能な増設子機は、 TEL-SG4(付属の子機)、TEL-KK4、TEL-SKU2 のようです。
4772日前view483
全般
150
Views
質問者が納得東芝ドアホンはサンヨーのOEM商品ですのでサンヨーのドアホンアダプタ(TEL-T560)を利用すればサンヨーのFAXや電話機と接続できるのですが、SFX-P27は残念ながらドアホン接続が出来ない機種ですのでドアホンを接続する術はありません。 ドアホン接続が可能な機種に変更(+ドアホンアダプタ購入)するしかありません。
4877日前view150
全般
211
Views
質問者が納得子機の増設方法は各メーカーにより違います。 私もSANYOの製品は使ったことが無いので説明は出来ないのですが、説明書が手元に無ければメーカーのサービスへ問い合わせてみて下さい。 http://www.e-life-sanyo.com/step02.php?category=fax
6252日前view211

取扱説明書・マニュアル

6379view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../SFX-P27.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A