Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
28
view
使い方・操作方法

SFX-P37 後継機はありますか?について質問

かなり古くなり、後継機があれば買い換えたいと考えています。
ターミナルBOXも古くて汚れているので新しい物と取り替えたいと思います。
説明書の19ページに「ドアホンの接続について」図にあるターミナルBOXでは2芯並列PVC室内ケーブルが接続端子と逆方向に出ていますが、我が家では何もありません。
今でもドアホンを押すと、電話機がピンポンと鳴ります。
配線がどうなっているのか疑問です。

今リフォーム中なので、きれいにしたいと考えています。
良い方法を教えていただければありがたいです。



Guest 10日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
166
Views
質問者が納得一度 コンセントからプラグ抜いて 5分くらい放置して 繋ぎなおしてみてください それで 同じ状態に戻るなら 何年も使ってきたものなら ほぼ故障と思いますので 修理に出すか 買いなおすしかないと思います
3041日前view166
全般
159
Views
質問者が納得私の考えですが、FAXでコピーするというのは「相手のFAXにこのように送信されるよ」というのも兼ねていると考えると(その処理を兼用している)、FAX送信時に送信元の電話番号とかページ番号とかがページの上の部分に印刷されるため、その部分が空いて印刷されるのではないかと思います。
4186日前view159

取扱説明書・マニュアル

3782view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../SFX-P37.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A