Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
138
view
使い方・操作方法

TEL-DJ2 固定電話からの転送方法について質問

TEL-DJ2から携帯電話への転送方法が分かりません。
教えて下さい。
Guest 1186日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
477
Views
質問者が納得一度オールクリアーしてみては・・・。 オールクリアボタンは取説に書いてあります。 それと、電池を使っていたら新品と交換する。
4781日前view477
全般
188
Views
質問者が納得電話機営業を長年していましたが、電話機種類によって音質が変わる事は聞いた事がありません。 なぜなら、電話回線は特定周波数帯以下しか伝送できないようになっていますので、どのメーカーの電話機でも変わりません。 ただし、難聴者向けにNTTなどが提供している骨伝導タイプや高音タイプなどは例外でしょうが。 また、受話器の音量節機能が搭載されている電話機であれば、相手の声を調節できますので受話音量を調節できるタイプを選んでください。
5019日前view188
全般
269
Views
質問者が納得こちらから、説明書が、ダウンロードできますよ。 http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?ID=TEL-DJ2&x=20&y=5 十字キーで、音量切り替えのようですから、 十字キーの、右一回押して、 続けて次に、上を数回押せば、数字の5段階で変わり、 5が最大になると思います。 (最小の次が、呼び出し音切りでしょう)
5109日前view269

取扱説明書・マニュアル

30617view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../TEL-DJ2.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A