Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
94
view
使い方・操作方法

鶏説がなく

鶏説がなく使い方がわかりません。
CDが入っているのに、NOディスクと出てしまうし、CDからSDカードに録音がしたいのですが、どうしたらよいでしょうか? 壊れてますか?
Guest 1385日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
234
Views
質問者が納得MS-400のAUXに接続してください。仕様に端子の情報がなかったので、自分で対応するケーブルを選択してください。【補足】MS-400の方の情報がないのです。Pioneer等のちゃんとしたメーカーは端子情報まできちんと記述があります。
4891日前view234
全般
391
Views
質問者が納得おそらくできるんではないでしょうか 買ったCDなんかは入れた時点で題名、アーティストとか出ると思います
5156日前view391
全般
301
Views
質問者が納得http://www.exemode.com/product-exe/as/ms400.htmlをみたら分かるように、単にUSBメモリに入っているmp3ファイル等を再生する機材ですよ。どこにもmp3プレーヤを(ipodやォークマン)を再生できるとは書いていませんし、そのような機能は無いようです。
5238日前view301

関連製品のQ&A