1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
330
Views
質問者が納得補足させてもらいます。交換対応機種は、AWD-AQ350みたいです。おそらく、量販店からは在庫が無くて姿を消しているみたいですが??? 返金についても、12万とかでは厳しいみたいです。 在庫切れの為、商品の交換までにはかなり時間がかかるみたいです。まずは、安全の確認が優先ではないでしょうか???
5541日前view330
全般
148
Views
質問者が納得リコールに関する部品交換,点検作業は所有者が変わっても無償で受けられます
メーカーは製造番号で管理していますから,心配ならば過去にリコール部品の交換が済んでいるか,調べてもらいましょう
連絡先はメーカーのホームページに載ってます
5629日前view148
全般
134
Views
全般
227
Views
質問者が納得E12は排水エラーです。
靴下やハンカチの様な小さい物が隙間から入り込んでしまい排水バルブで詰まっているため排水できずエラーが出ます。
ドラムの真下にネジで止まっている水色っぽいプラスチックの窓みたいな奴を外してみてください。
運がいいと手をのばせば取り出せます
そこより下に行ってしまっている場合は全面パネルを外し、基板を外し、トルクモーターを外せばOKです。
5746日前view227
全般
571
Views
質問者が納得火曜日まで待ってサンヨーのサービスに電話するしかないです。
この場合購入店の対応は仕方ないかもしれません。怒っているお客さんをとりあえずなだめる為に
店のサービスマンを回すことはできますが、本質的な解決はメーカーサービスにしかできませんから。。。
ちなみに火曜日に依頼して、治るのはその3日以内ぐらいが目安です。
不便かと思いますが頑張ってくださいね!
6270日前view571