Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
19
view
故障・エラー

E11 エラーコード 解消法 教えて

E11 エラーコード 解消法 教えてください。大阪での修理場所教えてください。
Guest 2528日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
175
Views
質問者が納得東芝のRC-10VXEを使っています 先に使っていたものが東芝製だったので同じ東芝製を 購入したのですが炊き上がりはそれほど気になりませんが 保温状態では前に持っていたものの方が性能がよかったのです 約8年使ってました 前の物はご飯が炊けた後、その時食べて、保温放置、3日くらいは 見た目変化なくおいしく食べること出来ました、買い換えた理由は 3日変化が無かった→1日で変化 となったからです 買い換えたRC-10VXEはいいところ2日です 12時間なら問題はないと思いますが、わたしの使用中の物が 単...
4274日前view175
全般
511
Views
質問者が納得多くの製品を食べ比べしなければ 評価は出来ません。 これで機種を選んでクチコミを読んで判断ですね、 http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/ma_0/?price=22000-33999
4931日前view511
全般
971
Views
質問者が納得電気屋さんに相談してください 部品として取り寄せる事が可能だと思います この時は「サンヨーの炊飯器ECJ-DG10の上蓋内側に取り付けられたサーミスタ」と注文すれば通じると思います あくまでも個人責任で行ってください
4928日前view971

関連製品のQ&A