Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
119
view
全般

プリンタの設定画面とヘルプが文字化けしてしまいました。 久しぶりにプ...

プリンタの設定画面とヘルプが文字化けしてしまいました。 久しぶりにプリンタを使う必要があり、設定を開いた所一部が文字化けしていました。
解決しようとヘルプを開くとこちらも文字化けしていました。
プリンタを使うのは年賀状を印刷して以来なので、いつから文字化けしていたのか分かりません。
テストページの印刷は正常に行え、印刷された物には文字化けは見られませんでした。
OSはWindowsXP、プリンタはエプソンPM-780Cです。
その時の画面のコピーを添付します。
アドバイスよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5084日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ちょっと試して下さい。
1.プリンタドライバを削除して再インストール。
駄目なら
2.fntcache.datの削除して再起動。方法はhttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882903
Yahoo!知恵袋 5082日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
240
Views
質問者が納得ランプの点灯状態で交換するインクが変りますが合っていますか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003185 また、一方のカートリッジを交換すると全てのインクの充填動作をするので もう一つのインクが少ない場合になくなってしまうことがあります。
4775日前view240
全般
147
Views
質問者が納得http://okwave.jp/qa/q1920952.html ↑がお役に立つかも
4860日前view147
全般
108
Views
質問者が納得こちらをご覧下さい。 http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/printer/pm-780c.htm
4971日前view108
全般
108
Views
質問者が納得使用する色だけでは動作はしません。インクをいれたときに色を出すための充填作業を行います。印刷するときには全ての色を使いますので、全てのインクをクリーニングしてます。ひとつでもないものあれば、インクがないということでエラーが出てしまいます。 カラー仕様なので仕方ありません。インク交換は全ての色を確認して、かなり少ないインクも一緒に買われた方が良いと思います。充填作業中に他の色のインク切れが起こる可能性があります。もちろん、まだ残量があるものは残量がなくなってから交換すれば問題ありません。
4971日前view108
全般
158
Views
質問者が納得ありますけど、これでは駄目なのですか? http://www.epson.jp/dl_soft/list/1067.htm
4974日前view158

関連製品のQ&A