Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
63
view
全般

プリンターについての質問です。 エプソンPM-930Cを使っています...

プリンターについての質問です。
エプソンPM-930Cを使っていますが、
イエローが「インク切れで交換して下さい」という表示が出ています。
(実際にインク切れしています)
どうしても早急に印刷したい文章があるので、黒で印刷するように設定したんですが、↑のような表示が出て印刷できません。(黒インクは充分残ってます)
どうしたら、とりあえず黒だけで印刷できますか?
どなたか、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6855日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1色でも無くなると、印刷できなくなってしまうのです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得パソコンにエラーメッセージでてません・・・(?_?) もうたぶん・部品がいかれてます! 購入したら・・・
4369日前view125
全般
146
Views
質問者が納得このタイプは同様の故障が多いみたいですね 滅多に使わないのにコンセントだけはつなぎっぱなしというのがよくないようです。 だんだん症状が悪化して最後には電源も入らなくなります。 修理に出すと制御基盤交換になりますがなぜか規定料金(7350)でやってくれたところを見ると暗黙の欠陥ではないかと。 一応7色機ですから買い替えるとしてもこんな値段ではないですね。 インクの買い置き状況なども考えて判断してください。
4583日前view146
全般
116
Views
質問者が納得http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/printer/pm-930c.htm エプソンのホームページを見たところ、現在も発売中のようですし、 ヤマダ電機のネットショップでも商品在庫があるので、古いから ということではなく、店では商品スペースの関係から、取り扱って なかっただけかと思われます。 ネットショップ等で購入するか、家電量販店で取り寄せ注文するか すれば、手には入るといます。
4576日前view116
全般
108
Views
質問者が納得インクカートリッジのICチップがうまく読み取れていないか、チップに不具合があるのどちらかだと思います。 一度インクカートリッジを取り外して入れ直してみてください。
4578日前view108
全般
172
Views
質問者が納得エラーを起こしてます コンセントを抜いて1時間放置です それでリセットできます
4579日前view172

取扱説明書・マニュアル

826view
http://dl.epson.jp/.../4040697_00.PDF
2 ページ0.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A