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質問者が納得① ヘッダー(#header) 下の下記部分を変えてください(#33333 と #FFD700)
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4403日前view21
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質問者が納得取説の手順を踏んでインストールされていますか?お使いのPCのOSがわかりませんが、プリンタ付属のCDはXP用までのドライバしか入っていないようなので、Vistaの場合はエプソンのサイトから、Windows7の場合は、OS付属のドライバ(機種によってはWindows Updateをしないといけないようです)を使用するようになるようです。
またドライバインストールする際は、画面から指示があるまでプリンタの電源を入れてはいけません。
ドライバのサイトは別な方が紹介くださっていますので省略します。Windows...
4688日前view99
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質問者が納得プリンターは久しぶりに使うのが最も最悪です。必ず最低週/1回の電源Onが必要で、月/1回のテスト印刷が欠かせません。これを怠ると今回のようなトラブルになるのがプリンターです。
その原因は、長時間放置することでインクのノズル部でインクが固形化して詰りを起こすからです。改善策はノズルのクリーニングをして回復に期待するしかないですが、回復出来ない時は再度一昼夜空けクリーニングをして下さい。これでも回復出来ない時は、修理に出すしかないがプリーンターなのです。
4688日前view111
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質問者が納得インクヘッドの動きが悪いのなら、ヘッドクリーニングで直らないのは
当然だと思えるのですが、印刷するとどういう不具合があって、
ヘッドクリーニングをしているのですか?
インクの出が悪くてヘッドクリーニングを行っているのですか?
紙の中央しか印刷されず、端の方が印刷されないということですか?
ノズルチェックパターンを印刷してみれば、わかるのではありませんか。
また、Windows の種類は何ですか。
<補足を読んでの追記>
ヘッドクリーニングでは、インクを出して、廃インクタンクに溜めるだけ
ですから、プリント...
4836日前view96
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質問者が納得プリンターにブルートゥースUSBをつけても認識しません。
よって不可能です。
無線Lanプリンタを購入しましょう。
4916日前view156