Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
71
view
全般

パソコンに詳しい方教えてください 3Dゲームしようと思いまして ゲー...

パソコンに詳しい方教えてください 3Dゲームしようと思いまして
ゲームができませんってか高性能ゲームがダメ・・・。
ドラゴンネストや戦場のカルマなどなどやりたいです
他にもいいのがあればやりたい
モンハン(お金かからない状態で)できました

サイトにのってたゲーム最低作動条件
参考にドラゴンネスト
CPU
Pentium4 2GHz 以上 | Core2duo 2GHz 以上
メモリ
1GB 以上 | 2GB以上
グラフィックカード
GeForce 6600GT 以上Radeon X700 以上 | Geforce 8600GT 以上Radeon HD 3650 以上
HDDの空き容量
4GB以上の空き容量
対応OS
日本語版 Microsoft Windows XP 以降
DirectX
DirectX9.0c以降のバージョン


現在のPC性能
CPU
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6550 @ 2.33GHz
メモリ
2,048MB
グラフィックカード
インテルG31チップセット内臓
HDDの空き容量
47.9GB
対応OS
Windows Vista
DirectX
DirectX®10.0

グラヒックカードは性能足らないことわかりましたので
NVIDIA GeForce 9800 GTを装着
しかしできません・・・。
グラヒックカードは問題なさそう
色々調べたら
これはCPUの性能が劣っている?
でもサイトに書いてたのと同じものだったし・・・
できるはずなんだけどなぜかできないです
PCに詳しい方教えてもらえませんか
それともしCPU交換ってことになったばわい
付け替えることはできると思うのですが
設定がわからない可能性あります(できそうも無い)
ですので詳しく教えてもらえませんかお願いします
Yahoo!知恵袋 5090日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GeForce 9800 GT は、補助電源供給が必要です。
(GeForce 9800 GT Eco であれば補助電源は必要なし)

よく補助電源を接続し忘れる方がいらっしゃいますので確認を・・・

CPUは要求を満たしていますので、グラフィックの問題でしょう。
Yahoo!知恵袋 5076日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
33
Views
質問者が納得このグラフィックカードには「補助電源」が有りませんので、スロットにPCIグラフィックスカードを刺すだけで大丈夫です。 その代わり、Windowsが起動した後、付属のCDからドライバ類をインストールしないといけません。 このGT610は、比較的新しいモデルなのでGeForce 6600GT以上の性能は出ます。 ※追記 >ドライバ類をインストールするのはスロットにグラボをはめる,前でしょうか?後でしょうか? ドライバ類は、PCIスロットにグラフィックスカードを入れた後です。 しかし、元々入っていたドラ...
3655日前view33
全般
44
Views
質問者が納得GPUはラデとGeForceを挿しているのですか?
3872日前view44
全般
29
Views
質問者が納得その手の診断ソフトは新GPUに対する対応が遅いので、あまり当てにしないでください。 デバイスマネージャを起動して「ディスプレイアダプタ」を確認するか、DirextX診断ツール(dxdiag)で「ディスプレイ」他部位の情報を確認するか、システム情報ツール(SIWとかSoeccy等)を使って確認するかしてください。 http://www.gigafree.net/system/systeminfo/ > 補足への回答 動作についてこのような情報がありました。モバイル向けのグラフィック機能は、高負荷時に...
4523日前view29
全般
48
Views
質問者が納得大半のゲーム、まあごく一部を除いては最低でもフルHDで最高の設定で遊べる。GTA4はできます。 Core i7 980X を使っていないことはちょっと残念かな。 それと、SSDが搭載されていないことかな。 補足関連・・・ 2600Kはゲームを遊ぶことに関しては、オバークロックしたら同等又は今持っているもの以上のパフォーマンスが得られる。それと、値段がX58のものより安くなる。今、買うのであれば2600Kのほうがよい。CPU+マザーボード+RAMの価格がX58を買うよりも安いから。 それよりもあと数...
4589日前view48
全般
71
Views
質問者が納得スキャンドライバー入れ直してみたらいいですよ。。。。
4778日前view71

取扱説明書・マニュアル

550view
http://dl.epson.jp/.../NPD0497_00W.pdf
218 ページ4.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A