Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
33
view
全般

スペック診断 OS Microsoft Windows Vista ...

スペック診断 OS Microsoft Windows Vista Home Basic 32bit 正規版(DSP) プリインストール
MS Office なし
CPU AMD AthlonII X2 245 デュアルコア・プロセッサ (AM3/2.9GHz/キャッシュ2MB/AMD-V対応/65W)
マザーボード AMD 780Gチップセット搭載MicroATXマザーボード
メモリ 4GB(2GBx2) PC6400 DDR2 800MHz JEDEC
メモリ冷却オプション (×2枚用) メモリ冷却用ヒートスプレッダ
ハードディスク 320GB S-ATA 16MBキャッシュ 7200rpm
パーティション設定 なし
グラフィックカード ATI Radeon HD 4670 (1GB GDDR3-128bit DVI/Dsub)
3.5インチベイ 【白】 メモリカードリーダ
光学ドライブ 【白】 SATA対応スーパーマルチ (±R20x/±R DL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
サウンドカード マザーボード オンボード サウンド
スピーカー なし
ネットワーク Gigabit LAN オンボード
ケース TWOTOP 【白】 Xcute ミドルタワーケース
電源 AcBel 450W 静音電源


OS Microsoft Windows Vista Home Basic 32bit 正規版(DSP) プリインストール
MS Office なし
CPU インテル Core 2 Duo プロセッサー E7600 (3.06GHz/FSB1066MHz/キャッシュ3MB/VT対応/65W)
マザーボード インテル G31 チップセット搭載 MicroATXマザーボード
メモリ 4GB(2GBx2) PC6400 DDR2 800MHz JEDEC
メモリ冷却オプション (×2枚用) メモリ冷却用ヒートスプレッダ
ハードディスク 320GB S-ATA 16MBキャッシュ 7200rpm
パーティション設定 なし
グラフィックカード NVIDIA GeForce 9500GT (512MB GDDR2-128bit DVI/Dsub)
3.5インチベイ なし
光学ドライブ 【黒】 SATA対応スーパーマルチ (±R20x/±R DL10x/+RW8x/-RW6x/RAM12x)
サウンドカード マザーボード オンボード サウンド


どちらの方が、3dゲームにむいていますか?

下のほうが、3000円ほど安いのですが。。。

あと、下のパソコンをインテル Core 2 Duo プロセッサー E8500 (3.16GHz/FSB1333MHz/キャッシュ6MB/VT対応/65W)に変更すると、どちらがよくなるんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5397日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ただ単にゲームと考えるなら・・・上ですかね・・・
でもどちらでも可能かとおもいますよ。
自分はインテルが好きなので下をオススメしたいのですがね・・・

パーティション設定なしとかそのままコピってるってことは・・・ドスパラとかで購入する感じですかね??
そこまでこだわるなら自作って言うのも手だと思いますけどねーー

安く上がりますし・・・ゲームに有利なグラフィックボードにインテルのCPUとかいろいろ組み合わせが自由だと思うんだけどなー
マザボも選べますし・・・
Yahoo!知恵袋 5383日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得フレームレートの変化って・・・。 何もおかしくないですよ。 「30.00fps」の動画ファイルを、 AviUtlで編集して出力したら、 「29.99fps」に成ってしまった・・・。 これは、何も問題有りません。 普通のことです。 0.01fpsの誤差は、計り方の誤差のようなものであり、 異常な事態ではありません。 「10129f」と「9836f」については、 これは「フレームレート」ではなく「フレーム数」ですね。 動画全体のフレームの数。 無編集のまま出力したならこれはちょっと異常ですね。 もし、動画編...
3567日前view45
全般
34
Views
質問者が納得junki_oida1005さん 独自レイアウトの画面ですね。 対象ページのURLを教えていただければ、CSSを書くことは出来ますよ。 以下は検証をしてはいませんが。 #navigation{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul{ Padding:0px; margin:0px; } #navigation ul li{ display:inline-block; Padding:0px; margin:0px; } #navig...
3752日前view34
全般
43
Views
質問者が納得送信用SMTPサーバーの設定が正しくされていないものと思われます。 LiveMailの 「アカウント」ー「プロパティー」のいずれかのタブに 「送信メール(SMTP)」という項目があるはずです。 そこに正しいサーバーが指定されているか確かめてください。 設定については、ご使用のプロバイダーのHomePageに 掲載されていると思います。なければ、サポート窓口にTELして SMTPサーバー名を確認するとよいと思います。
3896日前view43
全般
35
Views
質問者が納得メールアカウントが正常に設定されていないので、プロバイダーからの書類で、送信サーバーを設定してください。 メール画面のホームの左のタブからオプション→電子メールアカウント→プロパティから。
3896日前view35
全般
47
Views
質問者が納得Client host rejected: Access denied これはアクセス拒否、つまりサーバーの受信拒否の可能性があります。 まず、自分宛にメールを送信してみて、そのパソコンで受信できるかどうか確認して見ましょう。 また、送信トレイに送れないメールが残っていると、それ以降は送ることができませんので、まず残っているメールを削除して、新規に送信してみてください。 最後になりましたがここが重要です。 http://www.enjoy.jp/cs/tech/mail/mc/wlm2011/check...
3896日前view47

取扱説明書・マニュアル

482view
http://dl.epson.jp/.../4105123_00.PDF
84 ページ3.74 MB
もっと見る

関連製品のQ&A